『今一度確認させて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『今一度確認させて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今一度確認させて下さい。

2012/03/09 04:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

先日この商品を購入しました 皆さんはプリンターの電源はどうされていますか?点けたままの方が電気代やインクの節約になると聞いた事があるのですか・・・。

書込番号:14261699

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2012/03/09 08:23(1年以上前)

個々人の使い方のスタイルで異なるのでしょうが,ほぼ毎日印刷している(印刷枚数は左程多くないが...)小生は,
その都度「電源のオン・オフ派」です。
電源をオンする都度ヘッドクリーニングが始まったり,それが,印刷開始直前だったりでインク消費量が
増加したりするデメリットが,考えられますが,実情は左程変わりないようです。
1週間に数回使うのに電源をオンにしたままなんて人はいないでしょう,人それぞれです。
マニュアル「操作ガイド」 P49の参考コーナーに「プリントヘッドが乾燥して目詰まりすることを防ぐため,電源のオン・オフは必ず【電源】ボタンで行ってください。」
となっています。

書込番号:14261990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/03/09 08:48(1年以上前)

こちらにも書いていますが、電源をOFFにすることでプリントヘッドの乾燥を防ぐための
キャップが作動します。個人的には、使わないときには、OFFにします。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000462#1.

書込番号:14262046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/09 10:49(1年以上前)

特に意識せずに電源は利用する時だけONにしていました。。

書込番号:14262397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/13 09:01(1年以上前)

>電源をOFFにすることでプリントヘッドの乾燥を防ぐためのキャップが作動します。

これは初耳でしたが、この情報により心が決まりました有難う御座います。

書込番号:14281852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング