『無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2012/04/30 10:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:45件

昨年の秋に購入し、無線接続で何の問題もなく使えてましたが、最近プリンターを起動したあと、WiFiランプが点灯せず、手動設定でも接続できず、Epson Connect Printer Setupを起動して探したりしているうちにいつの間にか認識している??という非常に厄介な状態になってます。プリンターの電源を入れて100%WiFiが点灯しないかといえば、そうではなく確率的には70%ぐらいでしょうか。接続できたあとの電波状態は「非常に良い」でTCP/IPは自動、で接続してます。ファームのアップデートはしましたが、無線LANのこの症状は改善しませんでした。どうような症状の方、解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事いただきたくお願いします。

書込番号:14501957

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/30 14:22(1年以上前)

無線で接続している機器はプリンターの他にありますか?
ノートPC等を無線で接続している場合、プリンターを設置している場所でも問題無く無線接続が出来ますか?
もっと無線親機の近くにプリンターを設置した場合も同様に無線接続が出来ない状況ですか?

下記のマニュアル105ページ以降に解決に結びつく内容は無いですか?
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF

書込番号:14502686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2012/04/30 15:07(1年以上前)

無線接続が不安定になる原因は外的要因による場合が多いです。
各家庭での無線導入が加速度的に増えてるので、電波干渉により切れてる可能性があります。

お使いの無線ルーターのメーカーと型式は何でしょう。
無線チャンネルを固定にすると解消する場合があるのでお試しを。

書込番号:14502811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3783件Goodアンサー獲得:209件

2012/05/03 18:16(1年以上前)

無線LANの電源を入れ直してみることをお勧めします。

書込番号:14516728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/05/04 12:04(1年以上前)

哲さん、ひまJINさん、デジタルおたくさん、アドバイスありがとうございました。
確かに無線LANの使用機器は常時でなくても10台くらいはありそうなので、混線して
いるのかもしれません。とりあえず、無線設定を最初からやり直して様子を見ています。
いまのところ、前よりは認識するのが早くなりました。

書込番号:14519796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング