『写真印刷が汚い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『写真印刷が汚い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真印刷が汚い

2012/06/03 20:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:84件

いつもお世話になります。

題名の通り写真を印刷するとかなりの確率で汚く印刷されます。
主に人物を印刷しているのですが、人物が若干ぼやけたように印刷され、背景に至っては
かなり滲んだようになってしまいます。

エプソンのプリンターを使用した経験がなく(今まではキャノンのみ)インクの違いによるもの
なのか、プリンター自体によるものなのかわかりません。

写真はかなりの枚数を印刷するのできれいに印刷されないと困ってしまいます。
設定によりきれいに印刷されるものでしょうか。

アドバイスをお願いいたします。

因に使用パソコンはMacでWi-Fi経由で接続しており、Mac内のiPhotoより印刷しております。
また、滲んでしまうものは赤系が大半です。

書込番号:14638088

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2012/06/03 22:22(1年以上前)

用紙は適切な物を使っていますか?
純正のインクジェット用紙で試してみて下さい。

書込番号:14638507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/04 02:20(1年以上前)

例えば、EP-804Aの下位機種のEP-704Aですが、もっとも綺麗に印刷する場合は画像のような設定になります。

インクは純正ですか?
用紙も純正ですか?
用紙に対してのプリンタの設定は適切ですか?(普通紙に光沢紙の設定をすると酷い印刷になります)

上記に3項目がすべて大丈夫でしたら、プリンタの故障か不良の可能性も高いです。

書込番号:14639254

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/06/04 11:19(1年以上前)

KAZU0002さん、kokonoe_hさん返信ありがとうございます。

使用用紙はエプソンの純正用紙を使用しております。
ですが、kokonoe_hさんの言われております詳細設定は確認しておりません。

本日、帰宅しましたら設定を確認して印刷を試してみます。

お二人ともありがとうございます。

書込番号:14640000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2012/06/04 18:17(1年以上前)

写真印刷紙を使いましょう。
インクジェット用紙ではきれいに出ません。(そこそこな絵になるだけ)

書込番号:14640882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/06/04 19:32(1年以上前)

ムアディブさん、皆さんありがとうございます。

なんとかきれいに印刷できるようになりました(普通紙で印刷していたため)。

ですが、kokonoe_hさんの示していただいた詳細(基本)設定がわかりません。
WindowsとMacの違いがあるためと考えますが、操作ガイドを参照してもわかりませんでした。

このテスト印刷で写真用紙とインクを使いすぎてしまったため今からイオンに買いにいってきます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:14641117

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/06/04 20:46(1年以上前)

>>ですが、kokonoe_hさんの示していただいた詳細(基本)設定がわかりません。

マカーではなくMacを所有していないのでなんとも言えないのですが・・・
一番TOPの「品質詳細設定」の画面は「印刷品質」で「詳細設定」を選ぶと出てきます。
「双方向印刷」のチェックを外してオフにして「品質優先」を5にするのが最も高画質です(A4ですと9分15秒ほど時間がかかりますが)

書込番号:14641390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング