-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
プリンターの購入を考えているのですが、
種類もたくさんあって悩んでいます!
予算は1万5千円くらいです。
用途はiPhoneの写真印刷を中心に
デジカメ印刷とお正月に写真入りの
年賀状作りになります。
今のところこちらを考えていますが、
この用途なら○○の方がいいよ、など
EPSONに限らず意見を頂けたらなと思います。
よろしくお願いします!
書込番号:14732692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Epsonを何代も使ってきましたが今回ほどガチャガチャとうるさく思う機種はありませんね。
私の用途はレーベルの印刷が殆どなので ゆかずきんさんとは若干違いはあるのですが何とも言えませんがお奨めしません。
しかし、ライバルのCanonの同等機種もこれまた私の使い勝手に難ありでお奨めできません。
よって、第一印象でいきましょう!
書込番号:14733083
![]()
0点
回答ありがとうございます!
音が気になるというのを
私も色んなところで拝見していて、
実際のところどうなのだろうかと
思っていましたが…
やはり良くなさそうですね(´・_・`)
CanonのMG6230も気になってますが、
操作的なのが微妙なんですかね?
こちらはインクが無くなるのが早いと
聞いたりもしますが…
印刷した文字や画質がいいとも聞いたので、
MG6230のクチコミも見てみます(^-^)/
書込番号:14733202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EP-803AW 本オーナーで有り。現 MG6230 オーナーです。
葉書や封筒の宛名印刷ならば、顔料系ブラックインク搭載の MG6230 がインクの文字滲みも無く良好。
写真画質もそう悪く無く使い勝手は悪くは無いです。
インクの減りも私の使用環境では、そう悪いとは感じて居ません。
書込番号:14734571
![]()
2点
回答ありがとうございます!
MG6230は顔料インクがあるとの事で、
文字の滲みが無いというのは
私も調べていた時に見て
すごいなぁと思っていました✨
文字滲みも無く、写真印刷の出来も
いいならそちらの方がいいかな、と
言う気がしてきました(^O^)
インクの減りも大丈夫そうですね!
書込番号:14737756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悪魔で参考ですが、下記に MG6230&EP-804A の比較サイトを紹介して置きます。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html
書込番号:14738557
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







