『互換インクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『互換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

互換インクについて

2012/10/04 10:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

現在34系の互換インクをつかっていたんですが、今回804と704の50系インク、805の70系インクを互換インクで利用するか検討してるのですが、デメリット的には保証から外れる、持ちが悪いなどありますが、インクの残量も表示されないときいたのですが、どうでしょうか?804.704ユーザーて互換インクつかってる方お教えください

また、互換インク販売店で、空いたカトリッジを送れば補充とICキャンセルしてくれる、店の情報があれば、馳せてお伺いしたいのですが。

書込番号:15159315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/10/04 12:56(1年以上前)

今田旬さん、こんにちは。

50系インクしか知らないのですが、一言で互換インクといっても、いろいろな種類があり、その中にはインクの残量表示がされるものとされないものがあります。

書込番号:15159771

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/04 13:12(1年以上前)

成る程です、有難うございます。
残量表示がされて、尚且つインク詰め替えサービスしてるいいお店有れば教えて頂きたいです。

書込番号:15159832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2012/10/04 13:48(1年以上前)

> 残量表示がされて、尚且つインク詰め替えサービスしてるいいお店有れば教えて頂きたいです。

逆にそのようなサービスがあることを知って、驚いてるくらいなので、すいませんが、この件については情報を持ち合わせてないです。

書込番号:15159929

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/04 14:08(1年以上前)

非純正品は、ランニングコストが、半値に落ちますが、カラー印字が良くないや排インクはスグ一杯とかデメリット聞きますが、皆さんで実際使用されてる意見聴きたいです。

書込番号:15159984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/04 20:15(1年以上前)

写真とかのデータを印刷など少しでも綺麗にしたいとかで無ければ有りだと思います

私はEP-802Aを使ってますが純正インクを1年前まで使い続けてて
1年前より互換インクに変えましたがまったく支障はありません
なので個人的には互換インクがいいと思ってます

今の値段がプリンターが14000円
純正インク1セット入ってるのでその値段4000円抜いたら本体10000円って事になります
3セット使うころには元が取れるので壊れたら買い替えって感じでやるのもありかなと
まぁエコでは無いのは確かですがメーカーがインクで儲けを出す値段設定をやってる限り
私は互換インクでいいかなと思ってます

書込番号:15161054

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/04 23:50(1年以上前)

ぷりんさん 返信ありがとうございます
互換インクなんですが使用後のカトリッジは再利用で詰め替えサービスですか?
また、その互換インクは残量とか表示されますか?最後に利用されているお店のurlお教えいただければうれしいです

書込番号:15162193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 19:17(1年以上前)

詰め替えではありません
エコを考えると詰め替えがいいと思いますが・・・
ちなみに今使用しているのはamazonで
「エプソン インクジェットプリンタ用インク IC50シリーズ対応 互換インク IC6CL50 (6色セット)」
で6色セットで326円(amazonなので送料無し)です
残量はEP-802Aでですがちゃんと出ます
綺麗に印刷しようとしたら純正がいいと思いますが私は個人的なレーベル印刷や
地図の印刷や年賀状とか大して綺麗でなくてもいいものしか印刷なので支障はないです

書込番号:15165129

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/06 12:32(1年以上前)

激安ですね
ただ延長保障やメーカー保障受けれなくなるのは少し気になります
排インクでインクの成分を調べたらメーカーで互換だとつきかえされると
量販店でも言っておりまっしたし
それを踏まえたうえでの使用にはなりますね

書込番号:15168017

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/06 19:12(1年以上前)

詰め替えインクと互換インクありますが やhり純正意外だとメーカー及び店舗の五年保障は使えないでしょうか?最初から互換インクでいく場合長期保障をつける意味が無くなるので
是非おおしえください。

書込番号:15169264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/06 22:52(1年以上前)

互換インクでいく場合は当然保証は受けられません
メーカーとしては純正インクでしか試験をしてませんし、ほかのメーカーが
勝手に出してる互換インクを使って故障しても無償修理する理由も無いですね

プリンター本体だけだとメーカーは赤字(昔の携帯0円と同じ感じ)で
インクで儲けてますし互換インクを使うなら5年保障どころか1年保障も受けれません
とりあえず1セットついてるのは使って初期不良を試すぐらいはしたほうがいいと思います

書込番号:15170215

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/07 00:41(1年以上前)

返信ありがとうございます
やhりそうですよね
長期保障はやめときます

書込番号:15170685

ナイスクチコミ!0


DEKISUさん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/08 17:42(1年以上前)

価格にひかれて、1599円で6本セットを買いました。あまり印刷はしていないが、5か月ぐらいすると悲惨なことに。インクがかすれて、コピーもできません。白黒印刷さえ、悲惨なことに。黒を純正に、他のインクを別のところで買ったものに変更したが、症状は変わりません。その間クリーニングを10回以上。以前所有していたキャノン製では、インクの出が悪くなると純正に変えると元に戻った。
どうにもならないので、インターネットで購入したのでエプソンの修理店へ。

インクを送る管に空気が一杯入っている。新しいインクを入れて修復してくれたが、次回からは保証期間内でも、有償修理(10000円程度)とのこと。リスクを負ってインクを使ってくださいとのこと。これでは延長保証に入ってっも意味がなかったかも。純正インクを使わないとしかたないかも。

書込番号:15177785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング