『ついに新機種!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

ついに新機種!

2011/09/01 17:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

ついに新機種が発表されましたね!6130とどう違うのでしょうかね?発売が楽しみです!

書込番号:13445514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/01 17:57(1年以上前)

マイナーチェンジで基本部分は同じのようです。カラーは増えましたが。
PIXUSクラウドリンクやタブレット末端からの印刷を簡易化出来るようにすると。

書込番号:13445564

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/01 17:57(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=503/?lid=exp_E_4005_1005や、メーカーのHPを見たところ印刷機能に変化はほぼありませんでした。ネットワークを強化したみたいです。

書込番号:13445567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/01 19:51(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_CA13733062
魅力的ですね
おまけのマッサージ器がなんでおまけ?て位良い物です。

書込番号:13446014

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/02 15:54(1年以上前)

回答ありがとうございます!実は私、前機種のMG6130を使用しているのですが、一番気になった、あの光沢ボディの傷の付きやすさはどうなったんでしょうかね?

書込番号:13449506

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/02 15:58(1年以上前)

あと、6130のインクは使えるのかな?・・・

書込番号:13449518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/02 16:55(1年以上前)

>あと、6130のインクは使えるのかな?・・・
マイナーチェンジですので、インクは同じです。

>あの光沢ボディの傷の付きやすさはどうなったんでしょうかね?
たぶん、変りないかと。
まだ、実物みてませんけど。

書込番号:13449693

ナイスクチコミ!1


katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2011/09/04 18:13(1年以上前)

本日、長年使っていたMP770が故障し、サポートも終わっているので、購入を検討し始めました。

新機種が発売されるんですね。

出始めはやっぱり高いので、年末商戦まで待つか。。。
マッサージクッション付きで28000程度ならすぐ買ってもいいかも。。。
迷いますね。

書込番号:13458775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/07 16:42(1年以上前)

マッサージなんでついてるんですかね!

書込番号:13470437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 20:12(1年以上前)

近所のヨドバシに寄ったところ、ちょうど
並べはじめている実物を見ることができました。

カタログを見た段階では、白が良いかな・・・と
思っていましたが、3色が並んでいるのを見ると、
ブロンズがなかなかいい感じでした。

特に白と見比べると、ちょっと高級な感じがする
というか、白が安っぽく見えてしまうというか・・・
そんな感じでした。

書込番号:13471168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/09/08 06:56(1年以上前)

やっぱブロンズ良い感じですよねw でも天板がまたしても黒ツヤですよね?じゃ無ければ購入候補に挙がったんですが・・・。

書込番号:13472971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/08 10:21(1年以上前)

黒ツヤは、たしか6130のときみたいなカバーがあったからそれを買うしか・・・・・

書込番号:13473413

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/08 10:31(1年以上前)

なんか・・・ほんとに私的なのですが、ネットからのPCなし印刷は使わないかな?・・・・・

書込番号:13473441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/11 08:22(1年以上前)

上の方も言われてますが、個人的にもブロンズが良いですね。天板の傷が入りやすい加工と立ち上がりの遅さだけは解消して欲しかったです。あと、グレーインクはプロ向けなのでこのタイプには完全に不要だと思います。グレーさえなければ大幅にインクコストが改善できるんですけど・・・ 

書込番号:13485507

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/11 22:01(1年以上前)

あと、6130での印刷開始の時間はどうなったんでしょう?(6130では2分ほどかかりました)

書込番号:13488477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/14 11:38(1年以上前)

あの、箱の横に書いてあるクイック印刷は嘘といっても良いのではありませんか?

書込番号:13498406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/09/14 12:24(1年以上前)

>あの、箱の横に書いてあるクイック印刷は嘘といっても良いのではありませんか?

電源を入れて、操作ボタンを押せるようになるまでの時間が速いのと、
給紙を開始してからの印刷時間が速いのであって、

その間の印刷開始ボタン押してから給紙が始まるまでは、速いとは一言も書いてないですね^^


以下キヤノンホームページの印刷スピード・コピースピード測定環境から抜粋

測定方法 キヤノンオリジナル※1

※1 写真用紙の印刷スピードは用紙1枚の印刷における、給紙トレイの給紙開始から排紙が終了した時点までを測定。印刷スピードの画像データ(JIS SCID No.2)はオリジナルデータからサイズを加工して測定しています。印刷スピードは、パソコンとのデータ処理、転送時間を含みません。

書込番号:13498548

ナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/19 17:58(1年以上前)

あ〜、そうでございますか、不注意でございました。

書込番号:13520925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング