『インクタンクが小さいわけ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『インクタンクが小さいわけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

インクタンクが小さいわけ。

2012/01/02 16:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

CANONに質問しました。

小さいわけ  

本体が小型かしたため、インクタンクも小型化せざるを負えなかったそうです。


(ある口コミの最後にちょこっと、書きましたがご覧になっている方が少ないと思ったので書きました。)


書込番号:13970487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/02 16:59(1年以上前)

ic1500pさん
「本体を小型化したため、インクタンクを小型化せざるを得なかった」と聞いたとき、「インクタンクを小型化したくて本体をちっちゃくしたんじゃねーの?」と疑ったりしませんでした?

書込番号:13970512

ナイスクチコミ!11


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/02 21:17(1年以上前)

おもいました。ここに書こうともしました。あとでまた少し他の質問したことを補足したいと思います。

書込番号:13971218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/03 00:28(1年以上前)

使用する度に電源入れてる為か、その都度ヘッドクリーニングされてしまい印刷よりもそっちでインク使われてる様な気がします・・・

書込番号:13972028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2012/01/03 09:03(1年以上前)

>印刷よりもそっちでインク使われてる様な気がします・・・

EPSONしか使ってないんだけど、インクジェットはそんな感じですよ。
ノズルのトラブルで延々クリーニングしたことがあるけど、10回とか20回くらいで大き目のタンクの新しいカートリッジを使い切ります。

毎週等、高頻度で使わないならレーザーのほうがお勧めです。

書込番号:13972796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/03 11:08(1年以上前)

ムアディブさん
以前はエプソンのプリンターでしたが自動でヘッドクリーニングする事は少なく、今のは頻繁に使用している時でも自動でヘッドクリーニングする事が多いので。

書込番号:13973184

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/03 13:14(1年以上前)

しかしね〜、CANONのプリンター(MG6130ですけど)買ったときに、

インクタンクを100%リサイクルして、地球にやさしい(!!)って紙に書いてありましたけど、

毎回クリーニングに使われるインクも少なくしてやさしくしてほしいですよね。

インクコストも安くして、客(の財布)にもやさしくしてほしいです、

書込番号:13973581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/03 14:03(1年以上前)

>インクコストも安くして、客(の財布)にもやさしくしてほしいです、

トライダーG7のオープニングじゃないけど、「わが社の金庫を守るため」には、小さなインクタンクを採用してなおかつきっちりクリーニングして、というのがいいんでしょうね。

書込番号:13973722

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/01/04 17:44(1年以上前)

>あとでまた少し他の質問したことを補足したいと思います。

すいません、ないことにしてください。

書込番号:13978847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 22:49(1年以上前)

ガタガタいうんだったら使わなきゃええのに

書込番号:13984499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング