『私も困りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

私も困りました

2012/01/03 13:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 hitomidaさん
クチコミ投稿数:2件

サポートセンターがお正月に休むのが当たり前だとか、そういう観点から突っ込まれるのはおかしいですよね。不良品で困ってるんだから・・・。
正確に作動するのが当たり前じゃないの?
年賀状を刷る為にプリンターを購入したのに、大事な出来上がりが(自分の住所の印字が)
ブレてしまっている!と
気が付いた時の落胆・・、サポートは自分で治してくださいアドバイスをするだけで・・
刷り損じた枚数どうすんのよ!!
細かくて面倒なプリンターヘッドの調整をやっとして、ちょっとは直ってもすぐまた不具合になる、、、
キャノンは3台目だけど、こんなこと初めてです。不良品と認めてくれないのが残念。
前の機種も使いながら何とか年賀状作ったけど、、、こんな不良品あるなんて驚いた。

書込番号:13973704

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/03 14:19(1年以上前)

>サポートセンターがお正月に休むのが当たり前だとか、そういう観点から突っ込まれるのはおかしいですよね。
買ったばかりなら、まずは購入店に連絡を。

書込番号:13973759

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/01/03 14:20(1年以上前)

印刷ミスしたはがきは、郵便局で 1枚 45円で買取してますよ。

書込番号:13973767

ナイスクチコミ!7


スレ主 hitomidaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/03 15:20(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

プリンターはキャノンじゃないと!と思っていた私にとっては、
今回の不具合はちょっとがっかりしたんです。
友人にも勧めていたから特にね。

書込番号:13973942

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/04 17:38(1年以上前)

自分も圧倒的CANON派でしたけど、最近のプリンタのインクコストに驚き、派ではなくなりました。カメラはCANONですけどね。

書込番号:13978824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング