『延長保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証

2012/03/14 13:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:43件

プリンターの値段、下がってきましたね、そろそろ底値でしょうか・・・??
プリンターの延長保証、入ったほうがいいと思われますか?
現在ip4200を使用しているのですが、修理したことはありません。
ただ、電源ボタンやリセットボタンの接触が悪い状態は長く続いていますが、紙切れにならないよう、電源を切らない様にして使っています。
そろそろ、買い変えてもいいかなと思うのですが、延長保証を付けるかどうか、考えています。
みなさん、プリンターの延長保証、どう思われますか??

宜しくお願いします。

書込番号:14287510

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/14 13:54(1年以上前)

よっちママさん こんにちは。

この頃、プリンターも安くなってきていますから、延長保証は付けなくても良い様に思います。
量販店でポイントの5%で付けるなら付けても良いですけど。

書込番号:14287549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 14:15(1年以上前)

ない。いらないです、

書込番号:14287602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/03/15 00:35(1年以上前)

MG6230 のメーカー一律修理料金は 13,650円です。
メーカー無料修理保証期間中は社外互換消耗品の使用が原因での故障で無い限り無料と成りますが。
新品購入から 1年が過ぎれば純正消耗品のみの使用で有っても有料と成ります。

又 iP4200 が発売された頃よりもプリンタ製造メーカー各社、プリンタ販売価格の下落と共に
プリンタ本体の耐久力も確実に落ちて居ます。

書込番号:14290516

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/03/16 10:16(1年以上前)

昨日、パソコンの買い替えと一緒に、購入しました。
最近のプリンターの値段は、確かに下がって来ていますし、延長保証は付けないことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:14296379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング