『ノズル掃除の為のインク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『ノズル掃除の為のインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ノズル掃除の為のインク

2012/06/06 10:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:669件

いちいち電源入れるたびにノズル掃除しなくていいよ。
ノズルが大事なのはわかるけど。
この機構は任意に手動で出来るように改善するべし。

よほどインクで稼ぎたいのですね。この会社の姿勢が嫌いです。
互換インクメーカー頑張れと応援します。

ICチップだか何だか知らないけど純正インクカートリッヂ以外使えないよな仕組みにこの会社しようとしたみたいだけど、互換インクメーカーの反対にあって中止してるようだけど、
ほんとやらしいメーカー。
技術は最高なのに消費者を馬鹿にするんですよ。
御手洗の指示なのか?

書込番号:14646975

ナイスクチコミ!5


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/06/06 10:51(1年以上前)

 プリンタは本体の値段はもっと高くてもいいと思いますね。代わりに、インクカートリッジは安くすればいい。
 かつて、ただみたいな値段で本体を売りだして(中には本当にただのこともあった)通信料をぼったくっていたケータイやPHSを思い出します。

書込番号:14647002

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/06/06 12:18(1年以上前)

俺もプリンターの値段高くしてインク安くしてほしいと思うな。
エントリー機が3万ぐらいからになればいいのに。

書込番号:14647196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/06/06 12:50(1年以上前)

そのうちインク代込みコースとインク代別コースができたりして。

書込番号:14647300

ナイスクチコミ!1


keiryouさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 22:19(1年以上前)

EPSONからの乗り換えですが,電源入れるたびに
印刷まで時間がかかるのでいらいらしています。

悪評が立つ前にドライバのバージョンアップで
改善できないのかな???

書込番号:14649154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/06/06 23:33(1年以上前)

>電源入れるたびに印刷まで時間がかかるのでいらいらしています。
サーマル式ヘッドの宿命なので、どーにもならないです。
たぶん。

書込番号:14649540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング