『USB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

USB

2013/01/30 17:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度5

USBのコードが、なくても、WIFIの設定で、プリンターが、起動し、きっちりプリントされますが、評価の方で、出来ないとか、日本のメーカーが、落ちたとか、言う前に、取り扱いの仕方を、きちんとしたら良いのに、一方的な、コメントは、避けた方が、良いですね。

書込番号:15692491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/01/30 17:09(1年以上前)

まぁ世の中の大半の人はWiFiを手動設定できないだろうからねw
レビューは人のなりを表す物だと思いますよw

書込番号:15692509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2013/01/30 17:23(1年以上前)

無線LAN内蔵のようだから、単なる勘違いじゃない?

あと、ケーブルくらい買うときに確認しろよという気がしなくもない。というか、その程度のケアが自分で出来ないなら店頭で買えば店員さんが注意してくれるのに。

書込番号:15692555

ナイスクチコミ!1


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 19:30(1年以上前)

自己中な人が増えたってことだ!
パソコン関係のものを電化製品だと勘違いしている人が多すぎるしね。

書込番号:15692990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/01/31 12:06(1年以上前)

一方的なレビューを見つけました。

http://review.kakaku.com/review/K0000411790/ReviewCD=552375/#tab

書込番号:15696048

ナイスクチコミ!5


スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度5

2013/02/09 14:51(1年以上前)

暇な、人ですね…
人の、あら探しして楽しいのかな?
余程、ヒマなんですね

書込番号:15738794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2013/02/09 15:29(1年以上前)

価格.com - cocolilime さんのレビュー一覧
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=cocolilime

2012年11月26日のPIXUS MG6230レビューによると、「最初は、EPSONと考えましたが、」PIXUS MG6230を購入したとのこと。
つまり、cocolilimeさんは、最初EP-805Aの購入を考えたが、それを止めてPIXUS MG6230を購入したと。

その1週間後にカラリオ EP-805Aのレビューを書いていて、「やはりCanonが、良いですね。音は、うるさいし、使いにくいので、リサイクルに売りました。」とのこと。
話がつながらない。

書込番号:15738926

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度5

2013/02/09 18:44(1年以上前)

もぅ、どうでも、言いやろ‼
USBの事だけやのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
過ぎた事、ゴタゴタ言って、つまらん人やね!本当に、諄いね‼
小さい人やね!

書込番号:15739726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング