『エプソンお前もか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『エプソンお前もか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

エプソンお前もか

2012/09/15 23:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:675件

キャノンのプリンターがインクは食うし、カートリッジの中も見えず容量も少なくなり不満が多いため、今度はエプソンと思っていましたが、今回のモデルを見ると、「お前もか」という感じです。ここ数年この種のプリンターは印刷のクオリティーは上がらず、筐体もペラペラ、インクコストは高くとユーザー目線から逸脱したものが大半ですね。

量販店やネットショップが叩きまくって仕入れるので、開発コストを抑えているのか、お茶を濁したようなNewモデルばかりに見えます。ここ数年、無線LANが使えるようになったぐらいしか進化したものがないのでは?インクで儲け、本体は安かろう悪かろうといったように思えます。少し高くてもユーザー満足度が高くなるものを出してほしいです。
車は燃費がどんどん良くなっていますが、プリンターはどんどん悪くなっているような・・・

液晶TVもあまりにも販売価格が落ち、まともな商売が出来ないため、安物の部品を集めて作っているため、耐久性は落ちているそうです。

書込番号:15070821

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/16 06:57(1年以上前)

>「お前もか」という感じです。
エプソンの場合は中身が見えないのはもともとですし、
数値上の印刷コストも変わっていないようですけど、どうなんでしょうね?
もっとも測定基準が変わっているようなので、単純比較はできませんけど。

>ユーザー目線から逸脱したものが大半ですね。
これだけ平均価格が下がっている中で、
たとえば本体がしっかりした作りの6万円ぐらいの機種が出たとして、買います?
私は買いませんが・・・

書込番号:15071631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件

2012/09/16 11:48(1年以上前)

 やはり、プリンターは消耗品ということですか。どうもカートリッジの中のインク残量が見えないのはモヤモヤした気持ちになります。価格に関してはさすがに6万じゃ?ですが、以前キャノンの開発関係の人に聞いたら、原価を数千円上げただけで、クオリティは相当上げられるそうです。売値では1万上がらない程度だそうです。それでも量販店からは×を食らうので厳しいと言っていました。

最近の傾向は本来の性能アップより互換インク締め出しに躍起になっている感じにしか見えません。価格破壊のなれの果て、本末転倒の方向に進んでいる気がしてなりません。

書込番号:15072654

ナイスクチコミ!3


東堂さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/16 19:33(1年以上前)

スレ主さんは、そういう事を言ってるのでは無いと思いますよ!笑

書込番号:15074542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/09/19 23:48(1年以上前)

805Aは実機で試したことがないので分かりませんが個人的に今の804がインクコストも安くて画質も良くレーベルトレー内蔵とかで大好きです。

805の実機が出てきて一ヶ月もしたら口コミが増えると思いますが

「お前もか」って結論に達したら805は誰にも勧めません。

まだ分かりませんがオンキャリッジに戻ってインク充填が増えるはずだしレーベルトレーが内蔵ではないなんて使いにくいしすぐに壊れるし。。。

今日くらいに量販店に行ったら実機があるのかな?

書込番号:15091861

ナイスクチコミ!1


東堂さん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/24 00:43(1年以上前)

インク交換時は、いちいち画面操作が必要なので、面倒ですね!

それ以外はインクコストも変わらないので
使えそうです!

書込番号:15112560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング