-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-805A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A
エプソン 3台目 ファンだったのに 今回の機種は使えない
印刷は 有料設定してもらって出来たのに スキャンが出来ない ホームページの
写真枠 インストールしてもファイルが開かない
ウインドウズと 相性が悪いの?
電話相談 ケーブルの長さがどうのというレベル 大丈夫? エプソン
うまく使っている人 どこが好いのか教えて
書込番号:15527981
0点
かめちゃんxさん こんにちは
>今回の機種は使えない
じゃなくて...
使いこなせていない=^。`*凵@…☆
>うまく使っている人 どこが好いのか教えて
ユーザーではありませんが
http://review.kakaku.com/review/K0000411790/#tab
以上、ご参考になれば... (^_?
書込番号:15528366
3点
ありがとうございます
使いこなせる自信はないけれど
他の人が 快適と言うのなら
付き合ってみます
書込番号:15528511
0点
スキャナー設定で USBケーブル接続とネットワーク接続を確認して切り替えないと。
ネットワーク接続の場合はスキャナー機能は使用出来ません。
取扱い説明書と格闘して下さい。
書込番号:15528950
1点
ネットワーク接続でスキャナー出来ないの?
ネットワークガイド(p.74)見ると設定出来そうだけど。
書込番号:15529148
2点
805は本体サイズの見た目が小さいってだけで他にいい点はないですよ?
コストは高いし、設置時に余計なスペースを求められるし、インクコストは高いし。。。
前モデルのEP-804の方がいい機種です。
書込番号:15530148
0点
有料で設定して貰ったとのことですが、依頼したのは印刷設定だけだったのですか?
書込番号:15530220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/14 13:40:32 | |
| 7 | 2020/02/13 12:09:21 | |
| 13 | 2019/11/11 21:26:08 | |
| 2 | 2019/01/06 16:13:32 | |
| 8 | 2018/06/23 19:03:18 | |
| 0 | 2018/03/07 23:05:00 | |
| 0 | 2017/08/31 22:38:28 | |
| 2 | 2016/12/31 9:57:00 | |
| 12 | 2016/12/19 13:43:06 | |
| 7 | 2016/11/22 1:50:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







