『レーベルプリント待ち時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『レーベルプリント待ち時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レーベルプリント待ち時間について

2012/11/08 21:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:53件

購入された方にお尋ねしたいのですが・・・
レーベルプリント印刷を頻繁にしています。
1.この機種、印刷コマンドを出してから、印刷可能になるまでの時間、どれくらいかかっていますか。(時間が3分くらい長くかかるとききましたが)
2.インクコスト、消費について
  前モデルMG6230より高い、速いですか。

書込番号:15313174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/11/08 21:59(1年以上前)

1 PCで印刷ボタン押せば数秒で動き出しますよ。
  僕の場合はUSBでの有線接続なので無線接続の場合はルーターからの電波状況や印刷物のデータ量で遅くなると思います。

2 6230と比較するとインクの購入金額は上がりますが実コストが安くなる大容量インクと、購入金額は安いけどインク量が少なくコストが高い小容量インクがあります。 小容量インク<6230<大容量インクって感じです。

書込番号:15313504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/11/08 22:28(1年以上前)

My Image Gardenで印刷指示を出してから、My Image Gardenが画像を処理する時間が
30秒程度ありました。「処理中」と表示されます。

その後、プリンタにデータが送られて、自動電源オンになって、印刷準備完了。
レーベル印刷挿入口にトレイを入れて、印刷のボタンをクリックするとスムーズに
印刷が始まります。

合計で3分かからずにCD1枚のレーベル印刷が終了しました。

書込番号:15313693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/09 16:18(1年以上前)

お二方、早速のご回答有難うございました。購入、検討したいと思います。

書込番号:15316402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング