『C000エラー頻発』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

C000エラー頻発

2012/12/09 23:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:127件

本日、購入して数枚印刷した後からC000エラーが頻発します。
一度電源を落としても直りません。。初期不良でしょうか?
明日、サポートに電話するしかないかな。。

書込番号:15457897

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/09 23:59(1年以上前)

インクはしっかり差し込んでいますか?確認を。
浮いているインクが有れば差し直してから電源を入れ直す。

電源コードを一度抜いて、差し直しても同じでしょうか?

関係なければスルーして下さい。

書込番号:15457968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/12/10 00:22(1年以上前)

インクはカチッと音がするまでしっかり差し込んでいます。
電源コードを一度抜くのは効果があるようですが、
電源ボタンを押すと、フロントの排出トレイが勝手に開きますよね?
(排出トレイはドバっと開くので最初びっくりしました。。)
その後、排出トレイを閉じると、また排出トレイが勝手に開きますよね?
その時に、C000エラーになります。排出トレイは一生閉じてはいけないとか?
でも、排出トレイを閉じずに、全面給紙するのは至難の業ですが。。
みなさんのプリンタではそのような症状になるないのでしょうか?

書込番号:15458060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/10 00:41(1年以上前)

故障の可能性もありますね。
買って間もないのなら購入店で交換交渉を!
もしくはサポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:15458145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4301件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2012/12/10 06:37(1年以上前)

排出トレイが開きっぱなしということはないので
故障ではないかと思います。

書込番号:15458615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/12/10 09:38(1年以上前)

Canonのサポートに電話して確認しました。
初期不良だったようです。。
今日は電源を入れるとすぐにC000エラーになります。
明日、Canonから交換用のプリンターが届きます。
とりあえず、サポートの対応は良かったです。ホッ。
電源ボタンを押した時に排出トレイが勝手に開くのは仕様だそうです。
電源入れた時に印刷をするとが限らないと思うので変な仕様ですね。
(ドサッと開くからびっくりしますよね。。)

書込番号:15458982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/10 10:33(1年以上前)

>明日、Canonから交換用のプリンターが届きます。
良かったですね(*^_^*)
一杯プリントして下さい・・・インク代が(笑)

書込番号:15459118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/12/11 20:22(1年以上前)

今日、本体を交換しました。
もうC000エラーは出ません。
排出トレイも勝手に開かなくなりました。
めでたしめでたし。

書込番号:15465476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング