『無線LANでの利用で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『無線LANでの利用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANでの利用で

2012/12/21 21:44(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:61件

購入して約1ヶ月ですが、イマイチ使いこなせていません(涙

レビューで無線LANで自動電源ONは便利とありましたが、
LANを使っていたら自動電源はONにならないのではないですか?

我が家の場合、電源を手動で押しにいかないとダメだし、
電源を入れてかなり経たないとエラーばかりでて印刷できません。
何か設定が間違っているのでしょうか?

パソコンもプリンターも無線で繋いでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15510894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/21 21:52(1年以上前)

無線LAN(WiFi)でも自動電源オンと排紙トレイはオープンするはず。
無線親機とPC/プリンタを同じ部屋に置き、PCのファイヤーウォール機能をオフにしてから、無線の接続設定をやり直してみれば。

書込番号:15510929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/21 22:02(1年以上前)

マニュアルを読んでみましたけど…

>本製品をネットワークに接続してお使いの場合は、[自動電源オフ]の設定を行うことはできますが、自動的に電源は切れません
つまりは手動で電源を切らないといけないので、
結局意味が無い気がします。

>電源を入れてかなり経たないとエラーばかりでて印刷できません。
電源が入ってからIPアドレスを取りに行くので、
印刷が始まるまでにはそこそこ時間がかかるでしょうね。
固定IPを割り振ってしまえば解決はしそうですが。

書込番号:15510984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/12/21 22:08(1年以上前)

すごいです!!
あっという間に解決しました。
感謝いたします。

書込番号:15511011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/12/21 22:18(1年以上前)

>この世の果てさま

マニュアルを読んでくださってありがとうございます。

>結局意味がない気がします。
まだ使い始めて間もないですが、私の場合すぐに印刷されたものを取りに行き
OFFにすれば良いのでその点は大丈夫な気がします。

>固定IP
またトラブルがあれば試してみたいと思います。

レスくださってありがとうございました。

書込番号:15511074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/21 22:23(1年以上前)

多分、自動電源オンの設定が初期値だと無効になってると思います。
プリンタドライバーを設定画面を開き、自動電源設定を確認してみて下さい。
有線・無線に関係なく自動電源オンは働くと思います。

書込番号:15511110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング