『タッチスクリーンが動きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『タッチスクリーンが動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチスクリーンが動きません

2013/03/02 12:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:56件

操作パネルを使って、コピーやスキャンを使用しようして画面をフリックしても画面が全く切り替わりません。「コピー・フォト・スキャン」の画面のままなのですが、どうしてなのでしょうか。原因がわかる方、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15837819

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/03/02 12:39(1年以上前)

同じ症状でサポートに問い合わせました。
指示通り、電源を落として(電源プラグ)を抜いて、再起動すると直りました。
「これで直らないと故障です。」と言われました。
たぶん、再起動で直ると思いますよ。

書込番号:15837929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/03/02 12:43(1年以上前)

harurun様

今、指示通りにやってみたところ・・・動きました!!!!!


ありがとうございました。お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:15837952

ナイスクチコミ!0


INTE-Rさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 04:00(1年以上前)

亀レスですが…

最近公式でファームウェアが公開されています。
更新内容にタッチパネルの不具合の改善もありますので更新がまだであればして見てはいかがてしょうか?

書込番号:15959542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング