『4枚の写真をA4サイズで印刷したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『4枚の写真をA4サイズで印刷したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

長年使用していた9900iが故障し、本日MG6330を購入しました。
各種インストールも終わり、従来から実施していた4枚の写真をA4サイズで印刷しようと思ったのですが、canon my image garden で印刷しようと思ったら、写真レイアウト印刷でL判以外選択の余地がありませんでした。動画レイアウト、カード、コラージュなど見ても4枚変にいじられていて単純な4角レイアウト印刷がありません。どこか適切な印刷パターンがあるのでしょうか?

書込番号:16044548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/04/22 21:22(1年以上前)

写真レイアウトの画面の「IDフォト5✕4cm」を選択したら、普通に4枚が
レイアウトされて印刷されませんか。
その画面の下の方に用紙サイズの選択ボックスがあると思いますが、
そこでA4を選択することはできませんか。

My Image Gardenは、使いにくいソフトだと思います。

書込番号:16047502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2013/04/22 21:23(1年以上前)

「IDフォト5✕4cm」
文字化けしてしまいました。

「IDフォト5X4cm」

書込番号:16047508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/22 23:28(1年以上前)

40D大好きさん。返信ありがとうございました。ご指摘のとおり、画面下の用紙選択でA4が選択できれば何の問題も無いのですが、ここがL判固定でアクティブ状態になってくれず、変更不可状態です。ここを変更可とするためにはどうしたらいいか、或いは何が悪いかがわかればいいのかと思います。とりあえず自分でもいろいろ試しています。

書込番号:16048167

ナイスクチコミ!0


スレ主 iinaosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 00:14(1年以上前)

失礼しました。自己解決致しました。写真レイアウト印刷でまずA4の1枚(フチ有無不問)を選択するとその下にレイアウトがアクティブ状態になっているので、そこで4分割を選択すればできました。失礼致しました。

書込番号:16048354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング