『住所ラベルや名刺印刷の可否』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『住所ラベルや名刺印刷の可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

住所ラベルや名刺印刷の可否

2013/07/19 00:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

この機種は、住所ラベルシール(たとえば18面や21面式)や名刺(たとえば10面タイプ)の印刷は前面給紙カセットから可能なんでしょうかね?

 カタログだけではよくわからず、今日ある電器店の店員に聞いたのですが要領得ず。

 ちなみに、ip7230は、名刺印刷ができないと言われ、購入選択肢から外しています。

書込番号:16380855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/19 00:43(1年以上前)

PIXUS MG6330では書かれているようなシールは止めた方がよいでしょうね。

書込番号:16380900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/19 00:43(1年以上前)

シール用紙で裏紙(剥離紙)から剥がしやすいものはローラーで巻き上げるときに剥がれてトラブルを起こす。
> ip7230は、名刺印刷ができないと言われ、購入選択肢から外しています。
名刺サイズ(50mm×91mm)単票用紙には印刷できないが、市販されているA4サイズ8面/10面のカット用紙は印刷可能。

書込番号:16380901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/07/19 03:46(1年以上前)

基本的にプリンターメーカーは。
インクに限らず自社販売のプリント用紙も含め純正消耗品しか正常プリントは保証して居ません。
要するに使って見なければ解らないと言う事です。

背面給紙に拘るならば。
現在私も Brother DCP-J925N と平行して使用して居ますが。
PIXUS MG8230 ならば未だネット通販のみで在庫販売して居るショップも有る様です。
http://kakaku.com/item/K0000282928/
実際私も MG8230 を所有して居る安心感から DCP-J925N を社外インク使用で
こくし出来ますし、逆に DCP-J925N でA4/B5 普通紙を大量プリントしても
差ほどコストを気にしません。
封筒宛名プリントやたまの写真光沢紙プリント又凹凸物高画質スキャンには。
PIXUS MG8230 の顔料ブラックや 5色染料カラーや白色 LED CCDスキャナーが
活躍してくれます。

書込番号:16381082

ナイスクチコミ!1


N0919さん
クチコミ投稿数:1件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度3

2013/07/23 11:00(1年以上前)

MG6330を現在使用していますが、Aーoneの名刺サイズ10枚綴りA4用紙利しています。四隅をシール貼りのタイプで両面印刷対応タイプですが、今のところ問題無く使用できています。

書込番号:16394785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング