『カッカッカッカッ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『カッカッカッカッ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カッカッカッカッ音

2013/09/05 23:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:305件

プリンターの電源を切るときに、排出トレイを閉めて電源を切るとカッカッカッという
トレイに干渉しているような音がします。
排出トレイを開いて電源を切ると音はしません。

皆さんのプリンターは変な音しませんか?

書込番号:16549573

ナイスクチコミ!2


返信する
fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度1

2013/09/06 19:22(1年以上前)

MP610の電源が入らなくなり、先月18日にこの機種を購入しました。
うちは電源を入れてプリンタがメンテ?している時にカツカツカツという部品がどこかに当たっている音がしていました。
キヤノンに電話して、予め録音した音を担当者に聞かせても、仕様だと言うし、正常に印刷できるので、しばらく様子を見て下さいと言われました。
その後も使用していましたが、排出トレイを閉めている時に音がすることがわかりました。きっと何かが当たっているんでしょう。
トレイを開けておけば、カツカツ音が鳴らないので、今もそのまま使っています。

書込番号:16552230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2013/09/06 23:08(1年以上前)

fuji-fujiさん、返信ありがとうございます。

すいません文章が簡潔過ぎました。私のプリンターも電源入れてメンテ状態になるとカッカッカッとかカサカサ
という音がします。電源を切ったときも同じです。排出トレイを閉めているときだけ何故か音がしますね。

おそらく初期不良とは認めてくれないような気がします。何か解決策はないでしょうか???
それから他の方のプリンターの情報もお願いできないでしょうか。

書込番号:16553152

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2013/09/07 08:08(1年以上前)

>>私のプリンターも電源入れてメンテ状態になるとカッカッカッとかカサカサ
という音がします。電源を切ったときも同じです。排出トレイを閉めているときだけ何故か音がしますね。

家のも同じ感じです。

このスレ見てトレイを開けたまま電源OFFしてみたら、確かにカッカッカッ音はしません。

準備・終了時の音が激しいので不具合機かと思いましたが、みなさん音がするとカキコミされてるので仕様と思って使っています。


トレイの開・閉での音の差は謎ですね??


書込番号:16553953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 09:31(1年以上前)

私も気になってます。
うるさいですね。

書込番号:16554211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 15:57(1年以上前)

私もこの音は部品どおしが当たっている異常音だと思い、
キャノンのサポートセンターに送りました。
結果、「ご指摘の現象を確認しました」と修理表には書いてありましたが
修理、改善はない状態で、送られてきました。
送料の1575円は自分持ちです。
キャノンのサポートセンターには何を言っても、聞く耳を持たないと
あきらめました。
また印刷音も異常なくらい大きいです。
10年以上前の製品かと思いました。年賀状の季節になったら買い替えます。

書込番号:16559432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2013/09/09 07:52(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

たぶん、この症状で悩んでいる人は数多くいるような気がします。設計上のミスですかね。
ウリボウさんの修理の話では、修理しても治らないようですし、我慢して使っていくしかないみたいですね。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:16561975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング