『今が買い時ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『今が買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

今が買い時ですか?

2013/09/06 22:30(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

急遽、複合機が必要になったんですが、キャノンから新型が発売されていて価格は大体3万円前後でしょうか?
それに比べると1つ前のモデルはなんと半額以下!!
これは買いですか?
とりあえず、無線LANによる自動電源ONプリントとレーベル印刷が可能なプリンタなら言う事はありません。
うーん、どっちを買えば良いのだ?
新型も新型で良さそうだし、、、(ただ型版だけ変えて売ってるのか?)
皆さんならどちらにします?

書込番号:16552965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/09/06 22:40(1年以上前)

>(ただ型版だけ変えて売ってるのか?)

詐欺か?

書込番号:16553012

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/09/06 22:47(1年以上前)

インク名称の名前の違い。
旧 W黒
新 6色ハイブリッド
インクカートリッジの型番は同じらしい。

無線LANによる自動電源ONプリントとレーベル印刷は、旧型にも付いている。
スマホ、タブレット端末により充実したとは言え、個人的には型番を替えての新型モデルと思われます。

書込番号:16553059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/09/06 23:00(1年以上前)

キハさんありがと!では、アマゾン行ってきます

書込番号:16553115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/09/07 03:38(1年以上前)

新型では無くマイナーチェンジ版です。

書込番号:16553682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/09/07 06:44(1年以上前)

色はグリーンですが、アマゾンで13181円で購入出来ました。何故かその後、14281円まで値上がりしました。

書込番号:16553824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/07 21:28(1年以上前)

>インク名称の名前の違い。
>旧 W黒
>新 6色ハイブリッド
>インクカートリッジの型番は同じらしい。

ハイブリッドという流行の言葉を使いたかっただけなんでしょうね。
センスがないというかなんというか。 。

この機種は 開発費用をかけずに機種名だけを変えて(もしくは+αの機能を付けて)落ち切った価格の底上げをしようという
企業がたまにやる手段ではないでしょうか。
なので買うなら6330を売り切れる前に手にいれるのが良いかと思います。

ちなみに詐欺ではないですよ。いささか卑怯な感じもしますが、消費者も賢く買い物しないとね^ ^

書込番号:16556489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング