『買ってちょうど1年で壊れました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,500¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):¥32,500 [ブラック] (前週比:+1,700円↑) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『買ってちょうど1年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってちょうど1年で壊れました。

2014/01/12 19:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 ろば2さん
クチコミ投稿数:465件

買ってちょうど1年、B200エラーで修理に出せと、全く印刷できなくなりました。
保障も切れ、修理に出すなら買うくらいかかる様です。

CANONのプリンターは何台も使いましたが、こんなに早く故障したのは初めてです。

B200エラーが出たら個人で直す方法はないでしょうか?

書込番号:17064569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/01/12 19:31(1年以上前)

http://kys-blog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/canonmp630b200-.html

ちったぁ検索しろよ

書込番号:17064635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろば2さん
クチコミ投稿数:465件

2014/01/12 20:47(1年以上前)

ジョリクールさん、ありがとうございます。
検索はしていたのですが、MG6330で検索していたため見つけられませんでした。
参考にしてみたいと思います。

書込番号:17064908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろば2さん
クチコミ投稿数:465件

2014/01/13 09:30(1年以上前)

今、やってみてはいるのですが、サービスモードへ
の移行の仕方がわかりません。

紹介してもらったページのMP630等の、
ストップボタンを押しながら電源オンは
出来ないようです。

どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:17066620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/13 13:11(1年以上前)

機種は違いますが、MG6130徹底攻略は参考になりませんか。
http://tvcap.fc2web.com/mg6130/mg6130.html

書込番号:17067498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/01/13 15:38(1年以上前)

あほか

http://www.youtube.com/watch?v=h-ZA2wZ5wGM

説明も理解できないのかよ、エラーの原因の一つがヘッド周辺の汚れだって書いてあるんだから、ヘッドが取り出せればいんじゃねえの?
何が悲しくてサービスモードなんか使う必要があるんだよ。
なんか、この分だとヘッドを洗浄するとき壊しそうw

技術もスキルもノウハウも持たないなら自分で何かできるかなんて考えずに修理に出せ。

書込番号:17068002

ナイスクチコミ!1


Midgardさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 18:25(1年以上前)

良く分からんけど、B200エラーが出てる時だとプリンタ自体がidle状態になってないからヘッドが出て来ないんじゃないの?

書込番号:17174587

ナイスクチコミ!0


issi0719さん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/15 09:03(1年以上前)

私のPM990エラーの口コミコメントの方法を是非試して下さい
エラー解除に成功する事を祈ってます

書込番号:17304696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込):¥32,500発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング