『タッチ式の電源スイッチは勘弁』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):¥31,970 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『タッチ式の電源スイッチは勘弁』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ式の電源スイッチは勘弁

2014/01/13 11:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:87件

プリンタはiP4300、スキャナは8000Fの後継です。

プリンタとしては、手差し給紙がなくなってしまったため使い勝手は若干落ちました。
印刷スピードと画質についてはiP4300と体感的な違いはありません。

スキャナとしては、スキャンスピードが速くなり満足しています。

複合機なのでコピーする時は便利です。

一番困っているのが電源スイッチがタッチ式になって本体上部についているため、作業中にうっかり触ってしまい電源が切れてしまうことです。こんなに簡単に電源が切れてしまうようでは困ります。側面にボタン式の電源スイッチが欲しいと思いました。

書込番号:17067043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2014/01/13 11:33(1年以上前)

同感です。家では猫がスイッチを入れるのでスイッチオフには対応できませんがスイッチ付きコンセントを使っています。

書込番号:17067072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/13 13:15(1年以上前)

そうなんですよね。

うちも年賀状プリントの為に買いましたが、印刷中にうっかり電源スイッチに触ったようで、印刷が途中で止まって紙だけでてきました。

印刷中に切ることなんて普通無いんだから、スイッチ誤って触っても聞いてくれるなりなんなりしてくれればいいのにとつくづく思います。

書込番号:17067514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG6330の満足度1

2014/01/22 22:42(1年以上前)

その通りというかこの機種ハズレです。買って大失敗。

書込番号:17101813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/01/26 12:19(1年以上前)

同感です!
ただでさえ起動が遅いんだから、急ぎのときうっかり触れてしまうと最悪です。
Canonはハードは凝りますが、ソフトには弱いですね!
これだから日本のメーカーは。。。

対策として、ON/OFFの部分を付箋2,3枚で覆っています。
見てくれは悪いですが、仕方ない。

書込番号:17115269

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込):¥31,970発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング