『突然印刷できなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『突然印刷できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然印刷できなくなりました。

2014/07/16 13:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

今日パソコンから印刷しようとしたところ、印刷できなくなってしまいました。うちにあるパソコン全てで印刷を試みましたが、印刷できず、iPadでも印刷できず、困ってます。

無線LANを用いていますが、パソコン、iPad、スマホの全てで通信出来るので、そちらには問題はないと思います。

無線で出来なかったので、有線で繋いでプリンターの方も有線LANの切り替えをしてみましたがそれでも印刷出来ませんでした。

有線LANの接続状況を見ると有効になっています。

無線LANのチャンネルを変えても改善せず、Network Configurationを印刷してみましたが、Channelのところが0になっていました。
何か治す術はあるのでしょうか?

書込番号:17738256

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/16 13:39(1年以上前)

USBで繋いだら?

書込番号:17738260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/07/16 21:55(1年以上前)

>印刷できなくなってしまいました。
印刷できないとは、
パソコンやタブレットでは、印刷が正常に終わるか、実際には何も印刷されず、白い紙が出てくる。
印刷されず、パソコンや
タブレットの画面にエラーメッセージが表示される。
など、さまざまな事象が想像されます。

エラーメッセージなどのわかることは書いてくださいな。

見当はずれの想像をもとに、解決策を述べても、大抵は役に立たないので、無駄になりますから。

書込番号:17739701

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/16 22:38(1年以上前)

ジョリクールさん
早々の返信ありがとうございます。USBで繋ぐとは、何をUSBで繋ぐのですか?

書込番号:17739908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:151件 PIXUS MG6330の満足度5 ナガちゃんねる 

2014/07/16 22:42(1年以上前)

LANを介さずに、PCとプリンターを直接USBでつないでテストしてみたら
原因の切り分けができるのではないかというアドバイスだと思います。

書込番号:17739918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Chumbaさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/16 22:59(1年以上前)

papic0さん
返信ありがとうございます。
パソコン側で印刷を実行しても、「プリンターと通信できません」、タブレットでは「AirPrintプリンタがありません」と表示され、印刷できない状況です。

あと、何故かプリンター側の「セットアップ」→「本体設定」→「LAN設定」→「無線LAN/有線LANの切替」→「LANを無効にする」で「サポート番号 6901 プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行ってください⒈印刷を中止し、本製品の電源を入れ直す 解決しない場合は、取扱説明書を参照し、修理を依頼してください」と表示され、電源を一度切り、再び電源を入れて、今度は「無線LAN/有線LANの切替」→「無線LANを有効にする」を選択した後は一時的に印刷出来るようになります。
ずっと付けっ放しというわけにもいかず、印刷するたびにその操作を毎回するのも面倒なのでなんとかしたいのですが…

書込番号:17739982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング