『インク吸収体が満杯』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『インク吸収体が満杯』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インク吸収体が満杯

2014/10/08 14:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

スレ主 tichan316さん
クチコミ投稿数:4件

この製品を使い始めて2年になりますが、インク吸収体が満杯に近づきましたの表示が出ました。サービスセンターに問い合わせたら部品の交換、メンテナンス?が必要と言われ\14,000かかるそうです。キャノンの製品だとどれも2年程度でこのようになるのでしょうか?新品に買い替えた方が安いですし、また2年後買い替えかと思うと他のメーカーにしようかとも思います。それとも使い方の問題でしょうか?

書込番号:18028287

ナイスクチコミ!14


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/08 15:10(1年以上前)

二年で廃インクタンクが一杯になるとは、結構な枚数を印刷しましたね?

私は、今までキヤノンのプリンターを6〜7台使って来ましたが、一度も廃インクが一杯になった事はありませんでした。
MG6330は購入時に3年の延長保証を付けました。それでも、3年間で廃インクタンクは一杯にはならないでしょう。

キヤノンのプリンターの修理は一律料金ですからね。保証期間が切れて、壊れたら買い替えるしか無いです。

エプソンでは廃インクパッド交換のみであれば、料金(\4,000(税別)+送料ですから、
写真を多く印刷されているのであれば、次はエプソン機を購入するか、
キヤノン機ならば延長保証を付けられる店舗で購入した方が良いですね。

書込番号:18028348

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 tichan316さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/08 15:20(1年以上前)

さっそく返信して下さり、ありがとうございます。そんなに枚数を印刷しているとは思えないのですが、使い過ぎという事なんでしょうね。キャノン以外を使った事が無いので、延長保証を考えて安めの機種に買い替えるか検討してみます。

書込番号:18028378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/08 19:08(1年以上前)

ヘッドクリーニングを頻繁に行うと
インク吸収体が満杯になるのが早いそうです

書込番号:18028959

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 tichan316さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/09 10:12(1年以上前)

ヘッドクリーニングを自分の意志でやった事は無いのですが、口コミを見ているとこの機種は勝手に頻繁に行う?だからですかね。安くなっている型落ちの商品を探します。

書込番号:18031312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/12/29 10:12(1年以上前)

うちでは機械の負担を減らすために、カラーはMG6330、モノクロはレーザー(LBP6040)へ出力と使い分けています。

たったこれだけの作業で結構、寿命が延びたり、コストパフォーマンスが高くなったりするものです。

値段も1万円前後でレーザーが入手可能なので、是非、ご検討下さい。

http://kakaku.com/item/K0000654524/

ブラックトナーは1本で約1500枚ほど印刷可能で5000円前後です。

書込番号:18315789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2014/12/29 10:23(1年以上前)

↑レーザープリンターは出力時間がインクジェットに比べて段違いで非常に高速です。
電源を入れてすぐに出力したいモノクロプリントの時は重宝していますね。
是非、スピードの違いを体感して下さい。

レーザーは一度使うと、レーザーなりの良さが分かると思いますので♪

書込番号:18315821

ナイスクチコミ!2


スレ主 tichan316さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 11:36(1年以上前)

レーザープリンターは考えたことなかったですね。これをきっかけに一度検討しています。アドバイスありがとうございます。

書込番号:18316034

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング