-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6330
プリンタ > CANON > PIXUS MG6330
インク切れになったのですが、スキャナを使おうとしたところ、
インク切れのエラーになり、スキャナが使えません・・・
スキャナってインク使わないじゃん!!何で使えないの???
何としてもインク買わせたいのでしょうね。何か悲しくなってきました。
(ちなみにインクはアマゾンへ注文中)
次は違うメーカにしようと思います。
書込番号:18271394
6点
使えない機種は使えません。
メーカー機種により使える機種も有り。
書込番号:18271581
0点
>次は違うメーカにしようと思いま す。
プリンタ部が故障してもスキャナ部が使える複合機があるとよいですね。
見つかりましたら、ぜひ紹介してください。
書込番号:18271802 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sasuke0007さん、papic0さん、(liberty)さん
レスありがとうございます。
すぐには機種変する予定はないですが、買い替え時は
今回の点も考慮に入れてメーカ・機種を選定したいと思います。
書込番号:18281361
0点
私が使用して居る Brother は、かなりユーザー側に
立った設計がされて居ます。
PC OS 側からですが、インクカートリッジを、
複合機本体に取り付けて居ない状態でもスキャナーの
使用は難無く可能。
型番は Brother PRIVIO DCP-J940Nです。
このメーカーはカラーインク残量が切れても、
顔料系ブラックインク残量が十分有れば
最初のカラーインク切れから最長 30日間
モノクロ限定でプリントアウトが可能な
「クロだけ印刷」機能や
最大 42.6% 迄インクの消費を減らせる
「インク節約モード」機能等搭載して居ます。
ですが私自身此等の機能は元々通常印刷でも
印刷コストが他社同等機能製品と比較して、
数段安い為使用した事は一度も有りません。
書込番号:18284140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/05/30 21:39:20 | |
| 0 | 2023/12/29 8:02:09 | |
| 1 | 2022/11/04 0:37:40 | |
| 3 | 2022/03/07 20:19:26 | |
| 2 | 2021/12/25 4:57:04 | |
| 2 | 2021/06/01 15:26:19 | |
| 3 | 2019/03/19 22:02:21 | |
| 27 | 2022/03/21 11:42:37 | |
| 6 | 2023/03/21 14:33:58 | |
| 0 | 2016/10/02 13:59:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






