『1番ゲット!皆さん買いますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『1番ゲット!皆さん買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

1番ゲット!皆さん買いますか?

2013/02/24 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:230件

買いますか?
気になりますか?

書込番号:15810854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/24 22:41(1年以上前)

こんばんわ。

機器代コミで月々3,880円(プラス電話代)で使えるのはとても魅力的ですよね。

ひと月5GBの上限がありますが、写メ付きのメール送受信やちょこっと調べ物をするくらいの我が嫁さんには必要充分なので乗り換えを薦めてます。イーモバ(S51SE)持ちの旦那(自分です)への通話も無料になりますしね。

さらに700円で2,000円分の通話が出来る割引プランがありますから、4,580円でほぼ事足りるという。。。

うちの嫁さんのようなライトユーザにとっては申し分ないと思うので・・・・・ぜひ女性好みのカラーなぞ発売したら受けるのでないか、と。

 

 

書込番号:15813323

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/02/24 22:59(1年以上前)

ふじみ野のイーモバショップで予約しました!!GS03使っていますがアシストの解除料払ってでも欲しいです!!カメラがエスクスペリアZと一緒でLTE対応とかテンション上がります!!月々3,880円では持てないと思いますが…?emnet入らないと月学割引き受けれないのでは??

書込番号:15813428

ナイスクチコミ!0


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/25 08:13(1年以上前)

どうやらバリュースタイルと言う新しいプラン(?)で購入すると、月額割が適用されるみたいです。

emnetは必須じゃなさそうな感じですが、どうなんでしょね?

http://www.eaccess.net/cgi-bin/press.cgi?id=1418

書込番号:15814612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 21:48(1年以上前)

今日、赤阪のEMショップに行ってきました。
他のオプションつけなければ3880円ポッキリ、予約すれば特典として
ケース+液晶保護フィルムが付くとのこと。
私の場合、3月でちょうどAriaが2年になるため、契約解除料もゼロ。
明日にでも予約しようと思います。

書込番号:15817408

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/02/26 15:35(1年以上前)

エドごんさん そこの代理店はカバーとフィルムやってるみたいですが後日渡しになるみたいです…

書込番号:15820386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/27 09:02(1年以上前)

誠。さん、そうですか…
いずれにしてもカバーは気分転換のため2つ、3つは買うことに
なると思いますので、後日でもありがたくいただくようにします。
昨日呑んだくれてしまいましたので、今夕予約に行きます!

書込番号:15823888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/28 19:05(1年以上前)

今日、関内の伊勢佐木モール店で予約してきました。
予約特典でケースと保護フィルムがつきました。
3/7に入手できるので、ゲットしたらレビューしたいと思います。

書込番号:15830156

ナイスクチコミ!1


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/01 08:03(1年以上前)

レビュー、楽しみに待ってます!

書込番号:15832549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/03/02 00:31(1年以上前)

予約してきました。
一週間くらい前に実機を触る機会がありました。
通話はできませんでしたが、データ通信はできました。
気に入ったのは液晶画面が綺麗なところです。フルHDのXperiaZあたりと比べると負けますが、
GS03より当然綺麗で、GALAXYSVαやOptimusGPro、IGZO搭載のアクオスホンより綺麗でした。iPhone5同等といったところです。
画面サイズが4.7インチですが、ホームボタンなどが液晶画面外にあるので、
思ったより画面は広く使えます。

書込番号:15836121

ナイスクチコミ!0


juntaro55さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/07 08:10(1年以上前)

イーモバショップの店員さんに確認したら、月額700円で2100円(2000円でしたっけ?)使える通話割引オプションは選択できないとのこと。残念です(T_T)

書込番号:15859602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


krewaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/07 16:28(1年以上前)

発売当日なんとか西新井のイーモバショップで間に合いました^^;

感想ですが、
カメラが明るく、オートフォーカスが速い!画面をワンタップしたり、シャッターボタンを半押しするとピントがピピッとすぐに合います。ブルーライトをカットできる液晶も使ってるので画質がとてもきれいです。
画面をダブルタップすると、そこにフォーカスを合わせてその瞬間にシャッターを切れます。
カメラを多用する私にとっては助かりますね^^

書込番号:15860929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング