『夏の次期バージョン』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『夏の次期バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

夏の次期バージョン

2013/03/17 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

この機種非常に良いと思います。ソフトバンクのプラチナバンドにも夏以降対応が素晴らしい。しかし、夏に発売予定の次期スマホのスペックが大変気になります。春モデルから夏モデルで何が変わると思いますか?

書込番号:15902961

ナイスクチコミ!1


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/17 16:09(1年以上前)

toshi☆さん
ちなみにプラチナバンドは対応してませんよ??ソフトバンクの2100で通常の3Gエリアです。夏に出るんですかね?バンクの機種を周波数合わせて出しそうな…

書込番号:15903274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/17 18:37(1年以上前)

次期モデル以降には、防水対応もあるようです。
GL07Sの2.1GHz対応のFirmupが、あるようなので、次期モデルもなりそうです。
Oppo Find 5が、国内販売がありそうですが、どこから出るかは、まだアナウンスされていません。

書込番号:15903888

ナイスクチコミ!1


lux-sさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/18 21:01(1年以上前)

回答になっていませんが、私も夏モデルが気になり機種変を悩んでます。
夏と秋に新機種を追加する話も出ていますよね。
これから、ここまでスペックが上がるとスマホは劇的な変化はないのではないですかね。
EMはいつもスペックが他社より遅れてくるので、今の他社のフラグシップモデルのスペックが夏モデルと考えるのが無難じゃないかな。
防水、5インチ、フルHD、RAM:2G、ワンセグ?こんな感じでは。
それより、HUAWEI以外も出して欲しいです。HTCは復活してくれないんですかね?

書込番号:15908502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/18 21:19(1年以上前)

lux-s さん、こんばんわ。
HTCは、難しいのではないですかね。
最近はauと、ドップりですからね。
自分的には、SONYやSHARPに、出して貰いたいですね。
S51SEも、発売して、約1年半近く経ちましたので。
SHARPも大分昔になりました。
EM・ONEαが最後になりました。
やはり、まとまった数量を、確約しないと、出して貰えないのでしょうか。
SoftBankの子会社になったわけですから、今年は期待していいのかもしれません。

書込番号:15908591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング