『アドレス帳移動方法』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『アドレス帳移動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 アドレス帳移動方法

2013/03/17 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 nyurusanさん
クチコミ投稿数:5件

auのs007(フィーチャーフォン)のアドレス帳を移したい
のですが、07sにマイクロsdスロットなく簡単に移す方法を
教えていただけますか?

書込番号:15903352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/17 17:25(1年以上前)

以下の方法で、ウェブ上のGmail連絡先にアドレス帳をインポートし、
http://weble.org/2009/04/28/au-gmail
GL07Sで、Googleと「連絡先を同期」するという方法はどうでしょうか。

書込番号:15903566

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyurusanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/17 19:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

SCスタナー様

早速のアドバイスありがとうございます。
トライしていますが、飛んだ先のW次に Gmail の左サイドバーにある連絡先、右上にあるインポートの順にクリックしW
がわかりません。
・・・連絡先は、横棒3本と判断。
・・・インポート ?
画像添付しました。
すみません、上記わかりましたらお願い致します。

書込番号:15904061

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/17 19:29(1年以上前)

アドレス帳(vcfファイル)を、パソコンへ転送し、
パソコンのブラウザで、Gmail連絡先へアクセスして、
インポートする必要がありますが、パソコンを使える環境はあるでしょうか。
(参考) http://nanapi.jp/35029/

書込番号:15904128

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyurusanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/17 20:16(1年以上前)

SCスタナー様

PCを使いアドレス帳をインポートすることができました。

Gmailにアクセスしスマホにインストールにはどのようにすればよいでしょうか?

何度もすみません。

書込番号:15904337

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/17 20:31(1年以上前)

設定→アカウント→Google(アカウント)
の中に「連絡先を同期」という項目にチェックを入れれば、
(すでにデフォルトでチェックが入っているかもしれませんが)
Gmail連絡先がすぐ自動的に取り込まれると思います。

(参考) 取扱説明書107頁
http://emobile.jp/products/gl07s/download/torisetu/GL07S_manual_V1_00_Chapter06.pdf

書込番号:15904404

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyurusanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/17 20:44(1年以上前)

SCスタナー様

ありがとうございます、連絡先を同期できました!!
これで電話、メールができます。
とても丁寧にご教授いただき感謝致します。

本当にありがとうございました。

書込番号:15904461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/19 03:51(1年以上前)

自分は、ブルートゥースで!転送しました。

書込番号:15909752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyurusanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 11:12(1年以上前)

ブルートゥースでもできるんですね!
ちなみに、赤外線時vcfファイルを送信するのですか?

書込番号:15910522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/03/23 14:20(1年以上前)

すいません、赤外線の事!良くわからないですが、
gs03からgl07に、アドレス帳と音楽を転送しました。
音楽データが、4Gあったので!えらく時間がかかりました。

書込番号:15927587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング