『19%電源落ちの謎』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『19%電源落ちの謎』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

19%電源落ちの謎

2013/04/28 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 GG2014さん
クチコミ投稿数:53件

20%切れると、いきなりあと30秒でシャットダウンするというメッセージがでて、電源落ちする件について、解決された方いますか?
これ、バッテリーのメモリ効果ともおもえず。
電源管理に悪さするソフトのせいではないかと勘ぐってます。すでに、解決された方ご教示お願いします

書込番号:16067966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 16:24(1年以上前)

私の同じ端末ではバッテリ残量4%位までネバリます。
それ以下になると自動終了しています。
途中で落ちてしまう場合、切り分けが必要かと。
何度か充電した状態でも19%で落ちてしまうようであれば端末不具合の可能性も考えられるでしょう。
端末を初期化(必要に応じてバックアップ)しても同じなら不具合品かもしれないですね。

書込番号:16073159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG2014さん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/29 17:22(1年以上前)

リセットしてみましたが、症状は変わらずです。

書込番号:16073375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/29 23:21(1年以上前)

状況変わらずでしたか。
リセットしても変わらずであれば、普通に考えれば端末不良と言えると思います。
終了ではなく、交換を申し出た方が宜しいと思います。

書込番号:16075032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG2014さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/01 18:24(1年以上前)

ありがとうございます
早速、交換してきました。
しばらく、様子見してみます。

書込番号:16081836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング