『夏以降モデルの3880円?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『夏以降モデルの3880円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

夏以降モデルの3880円?

2013/05/07 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

昨日購入してきてテザリング専用機で使用中です。

その際にイーモバの人が言っていたことが気になったので書き込みます。
夏モデルと同時に現在無料中である、
基本料980円、メール使用料315円がかかってくるかもしれないとの事です。
後、この端末自体はインセンティブが引かれて42000円ですので
次期モデルではどうなるかわかりません…らしいです。

上記は、この端末の売り文句かもしれませんが、
実際にはソフトバンクに左右される会社になりそうだと嘆いておりました。

書込番号:16106986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/07 21:33(1年以上前)

メール使用料は、EMOBILEのアカウントを使わず、Gmailを使えばいいだけですね。

書込番号:16107050

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 22:17(1年以上前)

夏モデルと同時?夏モデルからは、ですね。
一度むりょうにしたものの、復活は難しいとおもいまするが。

書込番号:16107298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/07 22:24(1年以上前)

自分もそう思います。
GL07Sは、最近になく、ヒットしています。
その一因は、スマートプランライトの2段階定額でなく、3,880円の定額にも、あると思います。
ここで上げたら、新規ユーザーは、獲得出来ないと、思います。
データカードでは、UQがEMOBILEを抑えています。
値上げは、出来ないと、思います。

書込番号:16107331

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2013/05/07 23:15(1年以上前)

イーモバのこの端末は市場に様子見での投入とエリア幹部?がおっしゃってました。
値上げというより現在のLTEスマホ割などのサービスが見直される恐れがあるとの事です。
夏モデルから何かしらテコ入れはあるはずです。
値下げで5G→3G制限は今の段階ではないとのことです。
後、ソフトバンクからのMNPで月額が高くなることは、かなりの嫌悪感を示していました。
せっかくADSLから頑張ってきたはずですので、
ソフトバンクからの圧力に耐えて欲しいものです。

書込番号:16107613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/08 01:16(1年以上前)

夏モデル(…GALAXY S4?)の本体価格がGL07S以上で、3,880円/月に納まらずにもう少し高くなる様な話はEMOBILEショップで聞きました。
GL07Sが生産継続か、同価格後継機がHuaweiから出れば、3,880円/月も有るんじゃないかと思います。

書込番号:16108030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/14 23:12(1年以上前)

初期不良で交換対応をやってもらったイーモバイルの人から、
ソフトバンクモバイルはアップルをメインにしてアンドロイドはイーモバイルが
キッズ用をウイルコムに役割分担させると聞きました。
イーモバイルでもアイフォーンをやるかを聞いてこの答えが出ました。
独自のカラーはこのままと聞いています。

書込番号:16133976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング