『5GBまでの通信量は把握できますか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『5GBまでの通信量は把握できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5GBまでの通信量は把握できますか?

2013/05/10 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

こんばんは。

この機種を購入検討中です。
大まかに良いところ、悪いところは把握したつもりですが、5GBのデータ通信量が気になります。

自称ライトユーザーなので5GBを超えることは無いと思いますが、月初めからその日まで、どれだけデータ通信をしているのかわかるものなのでしょうか?
それが分かるようなら、購入しようと思っております。

ご存知の方、よろしくお願い致します。


書込番号:16118870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/10 23:38(1年以上前)

Androidにも標準で大体の通信量が見れる機能はありますよ。

イーモバイルでも見れるようですね。
http://faq.emobile.jp/faq/view/102244

書込番号:16118933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2013/05/10 23:48(1年以上前)

わ!早速のご回答有難うございます。

リンク先に行ったら「よくあるご質問」というのが恥ずかしい・・・

日曜にでも契約に行ってきます!
有難うございました!

書込番号:16118975

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/05/11 23:00(1年以上前)

ヤンキーモンキーさん 発売日から使っていましてYouTubeを毎日頻繁に見てますが全然問題ないです!!高画質試聴するとすぐにいきますが…なので高画質試聴はwifi環境で見てます。

書込番号:16123026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/05/12 00:01(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは!

誠。さん、ご返信有難うございます。
自分はYouTubeその他の動画は全く見ないので大丈夫そうです^^

予定を変えて今日、契約してきました。
貰ったボディカバーを取り付けましたが、ハードタイプでボタン類がむき出しなのでセロテープで応急処置しました。
一日ポケットに入れてただけでも結構キズがつきました。

前面以外を覆うようなカバーって無いですかね・・・?



書込番号:16123320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング