『【解決法】Google Hangout』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『【解決法】Google Hangout』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

【解決法】Google Hangout

2013/05/16 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:4件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

Googleから新しいチャットアプリ「Hangout」が登場しました。
日本でLINEを上回るかはわかりませんが、複数同時ビデオチャットをAndroid+iOS+パソコン間で出来るのは魅力です。

その「Hangout」ですが、なぜかStream Xで普通にインストールが出来ません。
元々インストールさている「トーク」とバッティングするようで、
Stream XのGoogle Playで「Hangout」を見つけても「開く」ボタンのみ表示されています。

でも、インストールが出来ました!
パソコン(またはブラウザ)からPlayにアクセスすると、そこからStream Xに向けてインストールが可能!!!

発見したので記載させて頂きます。

書込番号:16139728

ナイスクチコミ!2


返信する
G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/16 17:50(1年以上前)

ハア? 勘違いしてない?

書込番号:16139910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/16 17:56(1年以上前)

勘違いしてない?

書込番号:16139922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/16 18:43(1年以上前)

勘違いではないですが、少数派の現象であったのかもしれません。。。
グーグルトークがHangoutに更新されていなかった方は参考にしてください。

書込番号:16140074

ナイスクチコミ!2


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/16 19:38(1年以上前)

自然にアップグレードされてたよ。

書込番号:16140268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


G G2013さん
クチコミ投稿数:15件

2013/05/16 19:47(1年以上前)

でもグループチャットする?
私はしないなあ。

書込番号:16140290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング