『求む価格情報』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『求む価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

求む価格情報

2013/06/28 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

千葉県の新規の価格情報を教えていただけませんでしょうか?
本日、秋葉原で確認したところ現金値引きorポイントで10,000円がmaxでした。
今週末、購入を予定しております。
よろしくお願いします。

書込番号:16305333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/29 22:16(1年以上前)

他のスレにありましたが
イー・モバイル所沢でMNP一括0円で販売しているようです。

参考
http://wimax-mobiler.com/archives/28712909.html

大阪のEMショップでは1〜1.5万円のキャッシュバックが相場のようです。
製品不良が多いので家電量販店より直営EMショップで購入されたほうが
不良交換やアフターサービスの面を考えるとお奨めです。

書込番号:16309761

ナイスクチコミ!2


うに坊さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 23:45(1年以上前)

イー・モバイル武蔵境で、Twitterキャンペーン新規4980円でしたので購入してきました。
MNPなら0円です。日曜まで。
アキバからはちょっと時間がかかりますが、電話して在庫を確認してみてはいかがでしょうか。
https://twitter.com/EM_MusashiSakai
いい買い物をしました。余計なオプションもないのでこれは久々にヒット。

書込番号:16310196

ナイスクチコミ!1


スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/30 09:05(1年以上前)

マロン1012さん、うに坊さん
情報、ありがとうございます。

10時になったら武蔵境に電話してみます。

書込番号:16311157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/06/30 09:22(1年以上前)

千葉県内ではありませんが私の場合は3月の終りでしたけど、東京の町田市の109近くのEM店でNMP0円で
JCBギフト券2万円分プレゼントでしたので、新規で購入を希望したところ同条件でOKでした。

時期的なことも関係すると思いますが、交渉次第で何とかなると思います。
ちなみに購入3月の中旬に行った時は1.5万円のギフト券だったので、まさに旬を見極めて行く方が良いでしょう。
(横浜の伊勢佐木町店ではギフト券で無くタブレットをプレゼントでした)

今ならボーナス商戦や他社が夏モデルの販売をし出す頃が狙い目でしょうか。

お分かりだと思いますが、この機種はハズレもあるみたいなので、くれぐれも2年内の解約はしないことです。
一括0円とは違い月々で本器を分割で支払っている(ドコモで言うサポート割りと同じ)ようなものなので、2年内の
解約は代償を払わせられるので。

私も1回無償交換してもらいましたので、サポートはイマイチですが覚悟して購入することをおススメします。

書込番号:16311200

ナイスクチコミ!0


スレ主 g1takaさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/30 11:42(1年以上前)

Gミーブさん
そんな時期もあったんですね。この条件なら不具合も寛容になれますね。
武蔵境の最後の一台を購入できました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16311643

ナイスクチコミ!0


TTT_TTTさん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/06 08:51(1年以上前)

2週間前にAuからのMNPで購入しました
横浜の東横線沿線の駅近のEmobileショップで一括で0円でした
お話を確認
@端末代金は一括払いと契約上もEmobileのサイト上もなっています
A付帯契約の義務
 オプション契約は3個要求されましたが、契約月内での解約は信義上のみとの事
 保障オプションを除き解約しました
B月々の費用は、2130円+525円で無事移行できました!

参考までですが、価格では満足していますが、ときどきハングアップしてしまい電源の入れなおしで復旧です。
Auの時もそうでしたが〜
アンドロイドってまだまだ仕上がりが荒いようですね

でも! 勤務先の東京都内で使っていますが問題なく使えます
地下鉄の路線内もOKです

書込番号:16335187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング