『右上のステータスアイコン(ヘッドホンマーク)が消えない』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『右上のステータスアイコン(ヘッドホンマーク)が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

はじめまして。

取説を見ても良くわからなかったので投稿させていただきました。

朝気づいたら、右上のステータスアイコンのところに「ヘッドホン」の形をしたアイコンが表示されており、
消し方が分からずに困っています。

症状としては、着信音は聞こえますが、通話音(呼び出し音も)や音楽プレーヤー、アプリの音が通常の状態では聞こえず、イヤホンを付けたときのみ聞こえます。

常時、ヘッドホンジャックが刺された状態になっているのでしょうか。

お詳しい方、解消法をご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:16380115

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 21:58(1年以上前)

書かれているようにヘッドホンが刺さっている状態と判断されているようです
対処の仕方は綿棒でジャックを掃除してみるです
エアブローも有効な手段です

後 金属製のスマートフォンピアスを使用しているのなら外して見るです

書込番号:16380229

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 22:19(1年以上前)

@ちょこ様

早速ありがとうございます。

とりあえず綿棒で掃除して再起動してみましたがまだ消えませんでした。
何か、リセットの方法とかあるのでしょうか。

もう少し念入りに掃除してみます。

書込番号:16380324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/18 22:24(1年以上前)

そうすると端末の不具合の確率が高いですね
時間が取れるようでしたらショップに行かれた方が良いと思います

書込番号:16380360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 22:30(1年以上前)

@ちょこ様

そうですね。
時間を作って、一度ショップに行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16380385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング