スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
Pocket WiFiのアイコンは青くなったのに左上にWi-Fiマークが付かないことがたまにあります。
ホームボタン長押し、メモリークリアじゃ解消しませんでした。再起動すれば直るんですが時間がかかるので、他に解消法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:16430435
0点
STREAM XGL07S、購入2日でWi-Fi使えなくなりました。
購入当日は、Wi-Fi使えましたが、翌日使えなくなりました。
サポートセンターに電話して、初期化までしましたが改善されず本体新品交換です。
ダウンロードしたアプリなどは全てなくなりました。
書込番号:16431022
0点
black_mailさん
確かにありますね。うちは連打すれば付くので気にしていませんが、
アプリの作りが甘いので、そのうち改善されるかな〜と思ったりしています。
書込番号:16431371
![]()
1点
連打!!!
まさかそんな解決法が有ったとは知りませんでした。
ありがとうございます。
書込番号:16431599
0点
連打してもポケットwifi繋がらないんですけど。ガセネタですか?
結局再起動しか無い。
書込番号:16453329
0点
バージョンアップから正常になりました。
書込番号:16683356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










