『カメラアプリ&壁紙』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『カメラアプリ&壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラアプリ&壁紙

2013/08/06 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 サローさん
クチコミ投稿数:2件

購入をして、二週間です。
まちがえて、カメラアプリを、アンインストールしてしまったみたいで、すいませんが、元々入っていた、カメラアプリを、教えていただけないでしょうか。
もし、他の、カメラアプリの方が良ければ、お勧めを、お願いします。
カメラは、普通に、撮れればいいです。加工とかは、あまりしません。

あと、壁紙なのですが、写真とかではなく、単色には、できないのでしょうか、黒一色など。

必要でない物は、消したい性分なので、写真とかは、いらないです。
カメラアプリは、消しすぎましたが…

すいませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16441248

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/06 08:30(1年以上前)

こちらの機種のユーザではありませんが、カメラアプリはアンインストールできるのでしょうか。
無効になっているのであれば、一般的には「設定」→「アプリ」→「すべて」で、画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがあると思いますので、カメラアプリがあれば有効にして下さい。

また、黒一色の壁紙にするには、カメラレンズを塞いで撮影したものを壁紙にするか、アプリの「Simple Wallpaper」などを使用してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.roamingpenguin.wallpaper.android&hl=ja

書込番号:16441615

ナイスクチコミ!2


スレ主 サローさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/07 07:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

カメラアプリは、探しましたが、カメラアプリがなかったため、投稿しました。
初期化をすれば、復活するのでしょうか?

壁紙のアプリは、ありがとうございました。
黒一色で、見やすく、いい感じです!

書込番号:16444838

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/07 08:44(1年以上前)

初期化すればカメラアプリが復活するかもしれませんが、念のため、Google検索で「カメラ」や「camera」などで検索し、カメラアプリがインストールされているか確認してみては如何でしょうか。
なお、Google検索の「設定」の「端末内検索」でアプリ(インストールされているアプリ名)にチェックが入っていることを事前に確認して下さい。

あるいは、「QuickShortcutMaker」をインストールして、「カメラ」や「camera」などで検索し、該当者するものがあれば、ショートカットを作成してもいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut&hl=ja

書込番号:16445011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング