『ウェブでの反応について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ウェブでの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェブでの反応について

2013/09/23 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:17件

StreamXを購入して約一ヶ月が経過したのですが、最近、ウェブ上で文字を打つ際(検索の際や書き込みの際など)、反応や画面への反映が遅くて困っています。これは私だけだとしたら、何かの故障でしょうか?それとも、皆さんも同じようになりますか?

ちなみに、ウェブ以外のアプリやノート、メールなどは問題ないです。また、余計なアプリやデータは入れていません。

原因と対策を教えてください。


書込番号:16624085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
αSweetDUさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2013/09/23 20:22(1年以上前)

確かに、反応がワンテンポ遅れることはありますが、気になるほどではありません。
 ブラウザもしくは入力ソフトを変えてみてはどうですか?
(例)Googlechrome、opera mini等。
入力ソフトは、shimeji等。

書込番号:16624300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/23 20:33(1年以上前)

メモリが1Gしか無いので複数のアプリを立ち上げたままだと遅くなります。
ホームキーの長押しでほうきのマークを押してアプリを終了させてやると動きが良くなることがあります。お試しを。

書込番号:16624360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/09/23 23:16(1年以上前)

自分もクロームだとすごい遅いです。iPhoneのときは早かったのにこの機種だとワンテンポ遅れる感じでした。
のでヤフーのブラウザ使ってます。こっちだと激速ですよ

書込番号:16625295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング