『3月FWアップデートと海外SIM利用との関係は。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『3月FWアップデートと海外SIM利用との関係は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:6件

Amazon等で販売されているGL07Sを購入し、海外旅行の際、現地SIMを使って通話、データ通信、テザリング。
国内ではMNVOSIMでデータ通信に使いたいと思っています。

3月のFW更新が改悪であったとの記事もありますが、イーモバイルに問い合わせたところ、「イーモバイルとしてAPNの接続先が2本から1本になっただけで、APN設定機能は従来から可能で変わっていない。(社外SIMの利用は元々保障外なので利用可否については回答できない)」との事でした。

結局のところ、上記の中でGL07Sで出来ないことは何でしょうか?
実績、理論的、どちらでも結構ですのでご教示お願いいたします。

書込番号:17457662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27052件Goodアンサー獲得:3005件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/04/28 14:41(1年以上前)

3月12日以後、ファームアップデートでemobile以外のsimではテザリングが不可能になった様です

これを回避するにはアプリ使うか、root 化してテザリング解放しないとダメの様です

書込番号:17458138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/28 22:55(1年以上前)

よろしければ対応可能なアプリを教えていただけませんか。
(root化はちょっとハードルが高そうなので考えていません。。。)

書込番号:17459728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27052件Goodアンサー獲得:3005件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/04/29 12:47(1年以上前)

Pdanet、foxf、Easy tetherなど

スマホによって稼働するかどうか試してみないと分かりませんのでテストしてみて下さい

書込番号:17461419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング