『Nexus5と迷ってます。』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『Nexus5と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nexus5と迷ってます。

2014/05/26 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 ぷんちさん
クチコミ投稿数:15件

今はソフトバンクの古い機種101Kです。

使い方は、メール、YouTube、写真、
ネットでニュースや調べものしたり、
そのくらいです。

GL07SとNexus5、どちらがおすすめですか?
GL07Sは、月額が1980で安いのがすごく
いいんですが、評判がかなり微妙で迷う。。

こちら大阪ですが月額が安くておすすめの
スマホもあれば(キャンペーン等でも)
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17559724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ぷんちさん
クチコミ投稿数:15件

2014/05/26 20:33(1年以上前)

書き忘れましたが、
イーモバイル内で迷ってる理由は、
月額が安いからです。

あと、101kですがウィルコム契約です。

書込番号:17559757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/26 20:44(1年以上前)

gl07sの月額1980円は「定価」ですので別段に安くはありません。
型落ち端末に2年間で5万円の支出を強いられる事、利用する電波が純イーモバイルな事や5Gの容量を考えると割高にすら感じます。

一括で安く手に入るならコスパは抜群なんですけどね。

書込番号:17559812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/26 21:07(1年以上前)

auのiPhone5cにMNPして、ついでに固定回線をスマートバリュー対応にする。
こうすれば、そこそこ安く、安定したスマホが持てる。

書込番号:17559930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/26 21:35(1年以上前)

『安物買いの銭失い』にならないことを、、、わたし祈ってますぅ〜♪

書込番号:17560078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/05/29 08:29(1年以上前)

自分は、本機をmvno運用で10ヶ月使用し、現在も使用中です。
ご存知かと思いますが、二年縛りありますよね!
これから、二年間のことを考えると、nexus5の一択かと思います。

書込番号:17568914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぷんちさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/06 13:33(1年以上前)

悩んだ結果、ネクサスにしました。

ただ私には使い方が難しいです(^_^;)
またここで質問するかもです。

皆さんありがとうございました!

書込番号:17597861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング