スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
LAN-USBアダプタを使って、このスマホを有線LANに接続できたという方がおられましたら、
その商品を特定できる商品名や型式などを教えていただけたら非常に助かります。
自宅のPCはフレッツ光を利用していますがwi-fiルータ等は持っておりません。
50MB/日の制限がある格安シムでスマホを運用しておりまして
帰宅した時は有線LANにつなげることができたらいいなと思っています。
この機種は外部ストレージがないので
通信制限がない状態でファイルのやり取りができたらと思っています。
書込番号:17568187
2点
あっても端子が壊れて端末そのものが使えなくなる可能性があるのでお勧め出来ません。
無線LANなんて1000円位から売ってますしそちらを買った方が有意義かと。
書込番号:17568285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらのスマートフォンは持っていませんが、wifi接続(子機として)が可能ならwifi環境を構築すれば良いと思うのですが。
wifiルータの中には、ルータ機能をoffにしてwifiスポット(メーカーによって呼称が異なる)として使える機種があります。
既存のルータに有線で接続する形態になります。HUB経由の接続でもかまいません。
実際に私もそういう使い方をしています。
書込番号:17568302
2点
こういう製品もあります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20140109_630090.html
書込番号:17568373
![]()
2点
リンク先を見させていただくと、
有線LANしかないホテルでも、スマホとPCをWi-Fiで・・・・・
なるほど、こういうのもあるんですね。
アマゾンで実売価格2千円ですかww
使えそうですね
ご紹介ありがとうございました。
書込番号:17569328
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










