『故障時のサポート』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『故障時のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

故障時のサポート

2014/06/25 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:3件
別機種

本日、フロントガラスがクモの巣状に割れてしまいました
(;´∀`)
仕事で使用しているので、取り急ぎ修理したくカスタマーサポートに連絡したのですが


代替機無いので、修理期間中に電話使えません

いつあるんですか?

2〜3日後に返却される予定です

それって、そのタイミングで電話すれば確実に確保できるんですか?

確実には言いきれません

運次第って事ですか?

そうなります

との事で、笑ってしまいました。


代替機の予約は出来ないのか確認して貰いましたが、それも不可能だそうです・・・
近所に修理受け付けが可能なショップも無いので、泣くしかなさそうです。

メインとして使用している方or使用する予定の方は、壊さないように気をつけましょうw

書込番号:17665508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/06/25 21:13(1年以上前)

拝見しました
お気持ちお探しします
近くにショップがあれば相談出来そうですが
http://emobile.jp/emshop/

後はガラケーなど同じメーカーかSIMフリー
端末をお持ちであれば変わりになりすが
もしくは中古を買ってくるとか

後は転送サービスで受けれる番号へ転送してもらうしか

それでは

書込番号:17665597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/25 21:14(1年以上前)

その辺の不自由さと言うか、至れり尽くせりの無さは安さの代償として割り切る必要があると思いますよ。

APNロックのお陰でほぼ端末固定になってしまいましたし、メイン使いの人は有事に備えて予備機を持っておくといいかもしれませんね。

書込番号:17665601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/25 21:34(1年以上前)

suicaペンギンさん

近くに修理受け付け対応できるショップが無いんです
おまけにSIMも、この機種専用な感じになってしまってて・・・



のぢのぢくんさん

そうですよね(;´∀`)
とりあえず中古で探して、今は使用 → いずれMNPで転出しようと考えてます

書込番号:17665716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/28 16:04(1年以上前)

機種不明

どうもはじめまして。

丁度自分も同じくガラス画面を割りましてイーモバショップ(ヨドバシ横浜)へ持ち込みました。
代替機有るかと聞きましたら、6月下旬現在このGL07Sの修理物件が多く代替機は無いとの事でした。

近所の川崎ヨドバシ、伊勢崎町、大倉山他の店舗に問い合わせて頂きましたが全滅の状況 orz

ユーザーの皆さんならお分かりだと思いますが、今年3月12日フリー用APN封鎖の仕様改悪でGL07Sで登録したSIMは多機種で使用出来なくなったのが元々の元凶です。

なのでイーモバイルの多機種を代替貸しが出来ないと言う自業自得の状況に陥ったので、貸し出せる分が全く無いと言う訳です。

その横浜ヨドバシイーモバショップの店員さんが気を利かせてサポートセンターに問い合わせしてくれて、「一台だけなら有る。」との返答がありましたので、イーモバショップからイーモバサポートセンターに電話して修理依頼をするという少しおかしな状況になりました(笑)

修理宅急便引取りと同時に代替機届けをお願いし(その電話のやり取りで約30分も掛かりました。同じ内容の事を4回くらい聞かされました(´Д`))翌日代替機が来ました。


もしかしたら、えくざす様とタッチの差で自分が借りてしまったみたいで申し訳ありません(^^;;


発売されて1年と少しが経ち、このGL07Sの故障や破損が相当出て来てAPN封鎖の煽りで代替機が殆ど出てて貸せない状況みたいですので、ユーザーの皆さまその辺を留意してご使用くださいませ。



書込番号:17675498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング