『契約更新の場合、機種変更とかサービスはないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『契約更新の場合、機種変更とかサービスはないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

勝手に発信、電源スイッチぶっ壊れの呪われたGL07Sを使い続けて間もなく2年、
次の契約更新でいくらになるのかメールで確認したところ
>お客さまがご契約いただいております「LTE電話プラン(にねん)」は、
>2年単位で自動更新となり、次回更新月は2015年6月でございます。

>そのため、2015年6月以降も「LTE電話プラン(にねん)」での
>ご契約となります。

>なお、2015年6月以降は『月額割引』の適用が終了いたしますため、
>データ通信タイプ「データ定額5」にご加入の場合、
>『LTEスマホ割』が適用となり、月額基本料は3,696円(税抜)となります。

>※別途、通話料、ユニバーサルサービス料がかかります。

月4000円未満で5Gだからそう悪くはないかなあと思うんだが
2年も耐えたんだから機種変更ぐらいは無料でやってくれんのでしょうか?
302HWをもらえるんなら継続するんですが、せめてなんか割引とかないんでしょうか?

書込番号:18731322

ナイスクチコミ!0


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/29 22:02(1年以上前)

〉2年も耐えたんだから機種変更ぐらいは無料でやってくれんのでしょうか?

そんな運用にしたらメーカーが潰れます。
というか、メーカーから拒否られます。

書込番号:18731452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27095件Goodアンサー獲得:3012件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/04/29 23:15(1年以上前)

契約SIMのIMEI制限を考えれば、2年超続ける意味無いでしょう

既に2chでも大勢、mvnoにMNPしています

書込番号:18731735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2015/04/30 06:13(1年以上前)

おっしゃる通りです
素直にMVNOに乗り換えます

書込番号:18732229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング