『この機種のsimで使用可能機種』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『この機種のsimで使用可能機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のsimで使用可能機種

2015/05/19 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

同社機種では201HWが使用可能とは過去記事で出ておりましたが、
他社でソフトバンクの301F、auのLGL22をシムフリー化後使用可能でしょうか?
その他でもございましたらご教授下さいませ。

書込番号:18790243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2015/05/19 09:46(1年以上前)

何をしたいのか、意味がはっきりわからないのですが?

どちらにしろ、AUとソフトバンクは電波も変調も違うので、機種の互換はありませんよ。

書込番号:18790300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/05/19 12:33(1年以上前)

自己レスです。
この機種の「LTE電話プラン」のSIMは接続先の制限によりGL07Sか302HW(先ほどは201HWと誤記載でした)しか使えない事が判りました。
YMOBILE SIMへの移行を考えて301FとLGL22を考えており、これが使用可能かを知りたく質問させていただきました。
お騒がせいたしました。

書込番号:18790681

ナイスクチコミ!1


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2015/05/19 15:10(1年以上前)

その認識で合っています。

一つ補足しますと、SIMロック解除されていれば通話とSMSだけ使用できます。

書込番号:18791053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング