『解約について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

解約について

2015/05/31 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:5件

現在GL07SとADSLセット割500円を使用しています。
GL07Sを解約してADSLをそのまま継続したいのですが、出来るでしょうか?
その場合ADSL使用料1500円になると思いますがどうでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:18828274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2015/06/01 01:49(1年以上前)

残念ながら割高になりますが、単独サービスとしては安い方でしょう。
http://www.ymobile.jp/service/others/adslset/

書込番号:18828599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/01 18:09(1年以上前)

電話での手続きとなります。
ホームアクセス、というADSL単独サービスが継続して使用できます。
税込で月額2,036円です。

書込番号:18830001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/01 20:54(1年以上前)

GL07Sのパケット部分の契約継続がセット割必須条件なら、契約継続しないと安くADSL使えないですね

そうでないなら、パケット部分だけ外して基本使用料金だけ継続出来るんですけどね

従来の3Gプラン+ADSLセット割引受けてるユーザーはずっと3Gプラン継続してますね

書込番号:18830525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 23:17(1年以上前)

ありりん00615さん
ご教示ありがとうございます。

自分でいろいろと検索したんですが見つかりませんでした。
掲載してたんですね。

厳しいですね。


書込番号:18831177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 23:23(1年以上前)

マイカルKさん。
返信ありがとうございます。

ADSL-directUに乗り換えでしょうか・・・

書込番号:18831193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 23:31(1年以上前)

舞来餡銘さん。
返信ありがとうございます。

この端末にビッグローブsimで京阪神で使用の場合、LTEに接続出来ないという事で良いですか?

3Gのみという事ですね?

書込番号:18831232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/02 00:00(1年以上前)

関東東海関西ではLTE接続出来ます

それ以外の地域は無理

書込番号:18831322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27113件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/06/02 00:01(1年以上前)

ADSLセット割効くのは旧イーモバイル3Gプラン継続する場合です

書込番号:18831327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/02 00:35(1年以上前)

舞来餡銘さん。
返信ありがとうございます。

関西も接続できるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:18831410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング