


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
何度もロック画面の画像を写真から呼び出して登録したり
設定⇒壁紙⇒ロック画面⇒その他⇒写真操作⇒保存しました
の操作を何十回行っても変わりません
よろしくお願いいたします。
どなたか助けてください。
書込番号:19560781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

デフォルトギャラリーアプリ無効だと変更出来ません
書込番号:19561412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

玄人でわないので
詳しくわからないのですが
どうすれば変えられるのでしょうか?
よろしくお願いいたします(^^;
書込番号:19561567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定→アプリの管理→すべて→ギャラリー
が無効かどうか確認
書込番号:19562202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

通常
設定→表示→壁紙→ロック画面→その他の壁紙使用→ギャラリー
で変更
書込番号:19562213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 19:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/15 15:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/14 10:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/02 21:38:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/10 16:39:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/03/28 8:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/18 14:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/21 17:40:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/12 13:53:18 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





