『DIGITAL ONEは送料無料じゃないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-80DMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80DMの価格比較
  • AW-80DMのスペック・仕様
  • AW-80DMのレビュー
  • AW-80DMのクチコミ
  • AW-80DMの画像・動画
  • AW-80DMのピックアップリスト
  • AW-80DMのオークション

AW-80DM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年 6月中旬

  • AW-80DMの価格比較
  • AW-80DMのスペック・仕様
  • AW-80DMのレビュー
  • AW-80DMのクチコミ
  • AW-80DMの画像・動画
  • AW-80DMのピックアップリスト
  • AW-80DMのオークション

『DIGITAL ONEは送料無料じゃないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80DM」のクチコミ掲示板に
AW-80DMを新規書き込みAW-80DMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

DIGITAL ONEは送料無料じゃないです

2014/04/16 08:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-80DM

クチコミ投稿数:4件

「大型家電設置料」¥10760を最初に購入させられますが、
配送決定した後の最後の最後にメールで別途設置料¥3240を払うよう指示されます。
この¥10760の設置料って、別ページの大型家電送料と同じ値段・・・

設置料って書いてあるから購入したのにこれじゃ詐欺じゃないか、とキャンセル奮闘中ですが
キャンセル料なんか払いたくないですね。・・・どうしよ

よく見ると「送料無料」の横に「大型家電は除く」って書いてますし、
送料無料に見えるけど設置料名目で送料とられます、ご注意を。

書込番号:17418932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/04/16 10:53(1年以上前)

カード会社に連絡して支払い止めて貰えないんですかね。分かりにくい表記して後からメールで送料請求してくる会社に黙って金落とすのは悔しいですし。

書込番号:17419185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/16 13:17(1年以上前)

古い洗濯機を引き取るのに、リサイクル料金がかかるのは普通です。

書込番号:17419538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 14:15(1年以上前)

常に眠いさん

別途設置料を請求するなら、購入時に必須となってる家電設置料ってなに?
と電話で詰め寄ったところ、
やはり「家電設置の申し込み」=「送料」
でした。

価格.comで「送料無料」を謳っておきながら実は送料有料。

担当者いわく、
「送料でなく配送・設置料です」とかふざけてるとしか思えない。

じゃあ設置料の二重取りじゃないか!と
30分ほど延々説明したのち無事キャンセルできました。


その後
「設置のお申し込み※必須」が「"配送"設置のお申込み※必須」と「配送」の2文字を加えてくださったようです

・・・が、

素直に「送料」にした方がいいと思うんですがね・・・
どうせ最後に別途設置料を要求してくるんですから。

コメントありがとうございました。

書込番号:17419672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 14:29(1年以上前)

澄み切った空さん


リサイクル料は別途請求されますよ

送料→無料
配送料→有料

これで「送料無料」を謳うのはどーなのよ?って話です。

書込番号:17419692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/16 14:46(1年以上前)

これのことか。

書込番号:17419717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/16 14:57(1年以上前)

設置料金の二重取りだな。

書込番号:17419738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/16 15:18(1年以上前)

澄み切った空さん

>これのことか。
いえ、
そこの項目は「希望しない」にしてました。

選択必須の配送・設置料はこっちですね

書込番号:17419779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/16 20:00(1年以上前)

¥3240の内訳のこです。ちょうどこの値段。3000+消費税240.
ホースの切断などして配管に差し込むと、電源をコンセントに差し込む。ホースを水道につなぐ。だけですが。
これの作業料金でしょう。

書込番号:17420471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80DM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
抗菌水ユニット&分解掃除 2 2023/03/21 20:13:44
DIGITAL ONEは送料無料じゃないです 8 2014/04/16 20:00:55
なんで一気に値上げしてるの? 2 2014/02/27 12:35:29
都内のコジマで5万円半ば 0 2014/02/26 1:26:03
脱水力と標準洗濯時間 2 2014/02/24 11:42:27
ヤマダ電機テックランド青葉店で 0 2014/01/22 16:17:04
価格情報です。 0 2014/01/13 15:52:25
いい買い物でした♪ 1 2013/12/24 12:36:43
ヤマダでGOOD 2 2013/12/18 20:03:05
ジョーシンウェブで購入しました。 0 2013/12/02 6:40:54

「東芝 > AW-80DM」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

AW-80DM
東芝

AW-80DM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AW-80DMをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング