『勝手にバイブが作動します』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手にバイブが作動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

勝手にバイブが作動します

2013/08/16 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 MR MMMさん
クチコミ投稿数:9件

購入して、2ヶ月経ちますが、何も送受信していないのに、バイブが作動します。
この前、テレビを見ている時に、何回もバイブが動くので、すぐ見ると何も起こってません。
故障なのでしょうか?

書込番号:16475832

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/08/16 16:45(1年以上前)

PCメールとか受信していませんか?
後は何らかのアプリの通知が来ているか…。

書込番号:16475956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/16 18:37(1年以上前)

auのウィジェットを配置していて通知をオンにしていると
定期的に通知されます
一度確認して見て下さい

書込番号:16476260

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR MMMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/16 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。ウィジェットとはなんですか

書込番号:16476778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/16 21:34(1年以上前)

ウィジェットとはホーム画面に貼り付けて
天気やニュース等を表示したり端末の機能をオンオフしたりするアプリの事です
http://andronavi.com/2011/05/91430

auウイジェットについては
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1204/20/news033.html
です

書込番号:16476878

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR MMMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/16 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。削除しました。 様子を見てみます。しかし、ほかの人は、バイブが作動しても問題ないのですかね?おかしいですね。

書込番号:16477416

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR MMMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/17 09:57(1年以上前)

ありがとうございます。PCメールは、使っていませんので、作動していないと思います。アプリの更新は、バイブをきっています。これは、教えてもらいました。

書込番号:16478377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR MMMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/17 12:54(1年以上前)

ウィジェットを削除したのですが、やはり、空バイブが作動します。

書込番号:16478940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/17 13:06(1年以上前)

ウィジェットを消す前に、設定の中の、通知の設定の確認をされましたか?
再度、ウィジェットを貼り付け、確認し、通知を設定されていたら、
通知を消した状態で、ウィジェットを消してみてください。

書込番号:16478972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/08/20 09:48(1年以上前)

auクラウドやGoogle+の写真等の同期ではないですか?

書込番号:16488607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング