『E-mailのアップデート』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E-mailのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

E-mailのアップデート

2013/09/10 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

おはようございます!

早速ですが、表題について『2・3か月前』から

アップデートの通知が来てるのですが、更新しようとしても

『更新するアプリが見つかりません』と出て、アップデートを行えません!(汗)


お手数ですが、どなたか解決方法を教えていただけませんか。



宜しくお願いします!


ついでに、やはりこの機種は文字うちの際に記号をタップしても反応がニブイのは


アップデートされてからも変わりませんね....

書込番号:16565941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auの満足度3

2013/09/12 03:58(1年以上前)

もしかしてSuperuserというアプリ入れていませんか
私はそいつを一旦アンインストールしたら更新できました。

書込番号:16574182

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2013/09/14 15:17(1年以上前)

返信遅れてすみません!


『Superuser』というアプリは入れてないんですけど


アップデートできません!『汗』



何か、必要なアプリを消してしまっているのでしょうか?



ん〜、困った.....

書込番号:16584697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/09/14 15:35(1年以上前)

au marketというアプリは最新にしてありますか?
これが最新でないと、au関係アプリのアプデがうまくいかないみたいです。

書込番号:16584750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件

2013/09/14 22:19(1年以上前)

コテツ君さん、情報ありがとうございます!


『au market』が無効になっていたので

有効にして、さらに、おっしゃるとおりに『au market』をアップデートしたら

『E-mail』もアップデートできましたっ!




本当にありがとうございましたっ!



これで、ストレスが解消されましたっ!




他、コメントくださった皆さま方、本当に助かりました!


ありがとうございましたっ!

書込番号:16586462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/09/15 11:53(1年以上前)

お役に立てて良かったです(^o^)

書込番号:16588795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング