『卓上充電器について』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

卓上充電器について

2013/11/08 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:1件

機種購入時に渡される卓上充電器を使われている方に質問です。
私の使用しているURBANO L01で、以下のような症状が発生しました。
・卓上にはめ込んでも充電が開始されない
・赤のランプが一度点灯したものの、しばらくすると点滅し始めて充電が出来ていない
・充電器にはめて一晩寝て起きたら電源が入らない(充電がされてなく、残量がゼロになっていた)
このような症状を経験された方にご意見いただければと思い投稿させていただきました。何かアドバイス等ございましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16808664

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/11/08 07:19(1年以上前)

サポートセンターに聞くのが1番かと思います。
とりあえず試してみるのであれば、
・再起動とSIMの抜き差し
・接点の掃除(スマホ側と充電器側両方)
・タコ足等の配線の見直し
位ですかね…。

書込番号:16809136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gori-dayoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/10 19:46(1年以上前)

違ったらごめんなさい。
私は先日URBANO L01に機種変して同じように卓上充電器を使ってみたのですが
卓上充電器のスタンドが根元まで入っていずに何度やっても失敗していました。
稚拙な私の失敗ですが、参考になればと書き込んでみました。

書込番号:16819514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/03/16 07:15(1年以上前)

わたしのもです!
忙しい朝、充電できたかとおもうと全く充電されておらず!が毎回。
グッとちゃんとはめ込んでも、最初は赤ランブはつくのですが数分後消えます
旦那も同じ機種ですが旦那のはカチャッとはまりちゃんと充電します
あれは、完璧に不良品だとおもいます

書込番号:17308224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング